人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロビンと一緒にお茶しましょ♪

flyrobin.exblog.jp ブログトップ

サウサリートからカーメルまでドライブ

サウサリート滞在中、ドライブを楽しみました。
かの有名なシーニック・ハイウェイ・ワンという道路沿いに広がるビッグ・サーまで足を延ばしたかったけれど、今回は諦めてカーメルまでにしました。今回レンタルしたのはこのキャデラック。1ヶ月以上の旅行に間に合うようにと大きなスーツケース2つと機内手荷物用のガラガラ(???)2つ。これを無理なく載せられるクルマということで選択。でもギリギリの大きさでした。運転はもっぱら主人の仕事。私は助手席で地図も読めずにのほほ~んと景色をお楽しみ^^。
サウサリートからカーメルまでドライブ_e0176457_23123773.jpg

カーメルまでの道中、ヘルス・エンジェルズのオジサン達がハーレーダヴィッドソンを群れをなして乗り回してものすごい迫力です。カメラを向けようとすると、主人に一喝されてしまって、ああ残念^^;。やっぱりオジサン達に見つかっちゃうとコワイ!?

途中、こんな所でクルマを停めてひと休みです。
サウサリートからカーメルまでドライブ_e0176457_23265671.jpg

インヴァネスという名の小さな町の郵便局。。。。ここからスコットランドのインヴァネスに手紙を出したかったな。。なんて(アハ♪)
サウサリートからカーメルまでドライブ_e0176457_2329824.jpg

おとぎ話に出てきそうなカーメルのかわいいお店です。
サウサリートからカーメルまでドライブ_e0176457_23362226.jpg

カーメルに着いた時には既に3時頃になっていました。お腹もぺこぺこ、天気も曇り空。それに何だか疲れてしまって思うように楽しめません。でもでも、カーメル自体はとってもかわいいすてきな街。もし機会があったら、泊まりがけで再訪したいな♪
by flyrobin | 2009-03-08 23:46 | 旅行
line

イタリア生活満喫中♪


by flyrobin
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31