人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロビンと一緒にお茶しましょ♪

flyrobin.exblog.jp ブログトップ

ロンドンが恋しくなったら行くお店、Zuma

私にとってZumaは
ローマの中のロンドンなんですよ。
この空間に身を置くと
ロンドンに帰って来たような気になるんです。
実際、イタリア人のお友達と行くと
ローマじゃないみたいってみんな口を揃えて言いますしね 笑。
ロンドンが恋しくなったら行くお店、Zuma_e0176457_07445159.jpg

ロンドンが恋しくなったら行くお店、Zuma_e0176457_07453567.jpg
この日は食事というより
アペリティーボの延長のつもりで訪れました。
ロンドンが恋しくなったら行くお店、Zuma_e0176457_07521545.jpg
飲んで
つまんで
おしゃべり。。
ロンドンが恋しくなったら行くお店、Zuma_e0176457_07531093.jpg
Sちゃんがオーダーした鮭。
鮭の皮はお好きですか?
パリッと焼いた鮭の皮は美味しいですよね。
こんなに焦がしちゃって
せっかくもらって食べようと思ったのにぃ^^。

ロンドンが恋しくなったら行くお店、Zuma_e0176457_07535210.jpg
さつまいもを焼いたもの。
Sちゃんがオーダーしたのですが
日本のおいも、食べさせてあげたい♪
ロンドンが恋しくなったら行くお店、Zuma_e0176457_07545911.jpg
この日は確か
Sちゃんがシチリアに数日間里帰りする前に会ったのでした。
彼女とはウマが合うというか
共通点もいくつかあって
他のお友達同様Sちゃんのおかげで
私のイタリア生活を豊かなものにして頂いてるなぁとしみじみ。。
ありがたいですね。


by flyrobin | 2017-07-21 08:43
line

イタリア生活満喫中♪


by flyrobin
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31