人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロビンと一緒にお茶しましょ♪

flyrobin.exblog.jp ブログトップ

フィウミチーノ村のシーフードレストラン♪

夏のローマはハンパなく暑くて参ってしまうけれど
気温も下がって過ごしやすくなる夜には
なんだかんだとイベントも多々あって
楽しい時期でもあるんですよね。
夜遅くまでどこもかしこも賑わっていて
ホント
街全体がお祭りみたい 笑。

さて
この日はお友達3人で
シーフードを食べにフィウミチーノ迄行って来ました♪

大してフレッシュでもないお魚にも
高い金額を払って食べてくれる観光客が溢れるローマの中心のお店は避けて
イタリア人がお魚を食べたい時は
クルマでちょっと遠出をするようです。

着いてみたら、あらびっくり。
何気にいい感じ♡
フィウミチーノ村のシーフードレストラン♪_e0176457_23333883.jpg

フィウミチーノ村のシーフードレストラン♪_e0176457_23363864.jpg
店内も明るい雰囲気です。
フィウミチーノ村のシーフードレストラン♪_e0176457_23371079.jpg

フィウミチーノ村のシーフードレストラン♪_e0176457_01124374.jpg

さっそく乾杯〜♪
フィウミチーノ村のシーフードレストラン♪_e0176457_23375751.jpg
これも撮って、ほい!ってVちゃんが。。笑。
フィウミチーノ村のシーフードレストラン♪_e0176457_23383560.jpg
甘くて美味。。でも
ちょっとシゴトがしてある方が私は好き。
フィウミチーノ村のシーフードレストラン♪_e0176457_23464309.jpg
大好きな牡蠣。
白がすすみまっす^^。
フィウミチーノ村のシーフードレストラン♪_e0176457_23471346.jpg
はい、これも! 笑。
フィウミチーノ村のシーフードレストラン♪_e0176457_23495471.jpg
もうすっかりお腹がいっぱいで
パスタは少しだけいただきました。
フツーにおいしい。
フィウミチーノ村のシーフードレストラン♪_e0176457_23474417.jpg
カリッカリに揚がってましたよーー♪
フィウミチーノ村のシーフードレストラン♪_e0176457_23502394.jpg
二人ともオーダーしたレモンソルベと。。
フィウミチーノ村のシーフードレストラン♪_e0176457_23505204.jpg
私はパンナコッタ。
フィウミチーノ村のシーフードレストラン♪_e0176457_00024096.jpg
お口直しに甘いのを飲もうって
ぇえーーー!どんだけーーー!!
と驚いてしまいました 笑。
私はひとくちだけ飲んでオシマイ。
フィウミチーノ村のシーフードレストラン♪_e0176457_00031005.jpg
あれだけ飲んでクルマも運転して。。
イタリア人は元気でお酒に強いっ。

日頃カンタンに行けないお店に連れて行っていただいた上に
すっかりご馳走にまでなってしまいました。
ウチまで送っていただいたクルマの中では
ゴキゲンちゃんで大合唱状態 笑。
あーもう
なんて楽しくて素敵な夜なんだろうと
そんな時間を共有してくれた友人たちに
感謝の思いでいっぱいでした。
ありがとう♡

by flyrobin | 2017-07-10 01:33
line

イタリア生活満喫中♪


by flyrobin
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31