人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロビンと一緒にお茶しましょ♪

flyrobin.exblog.jp ブログトップ

ブリティッシュエアウェイズ  ビジネスクラス

昨年秋の帰国に際し
ブリティッシュエアウェイズで帰りました。
BAのビジネスクラスのお席は
窓側及び中央の真ん中は進行方向を背に後ろ向き。
そして通路側が進行方向と同じ前向きとなるので
パーティションが下りてる限りは隣りの人と目が合いそうになって何気に気まずいのですわん。
カップルだったりファミリーやお友達と一緒だったら最適なのでしょうね。
BAでは早めにお席を選択する場合は料金がかかってしまうけど
窓際の最後列だとお隣の人を跨がないで通路の出入りが自由なので一番オススメです。
ブリティッシュエアウェイズ  ビジネスクラス_e0176457_21165644.jpg

ブリティッシュエアウェイズ  ビジネスクラス_e0176457_2118416.jpg

ブリティッシュエアウェイズ  ビジネスクラス_e0176457_21204461.jpg

ブリティッシュエアウェイズ  ビジネスクラス_e0176457_21222193.jpg

ブリティッシュエアウェイズ  ビジネスクラス_e0176457_21252158.jpg

ブリティッシュエアウェイズ  ビジネスクラス_e0176457_212681.jpg

ブリティッシュエアウェイズ  ビジネスクラス_e0176457_21265471.jpg

往路はガラガラだったのに復路はほぼ満席状態。
復路では日本滞在中に風邪ひいちゃったこともあって
iphoneを入れたままのバックをキャリーの中にしまい
寝て帰って来たので画像はなし。
どちらのフライトも日本人クルーがとても親切で感じの良い方ばかりでした。
うかがったところによると
成田線は日本の方がお世話して下さるけれど
羽田線だとクルーは日本人ではなく日本語を話せる方なのだそうですよ。

食事に関しては取り立てて書き残しておくことはなく。
アイス好きにはアイスが搭載されるのはうれしいのですが
ロンドンからのはひと口食べて降参。。私の好みではなかったです。
他の皆さんも残すってクルーが仰ってたし
別のに変えればいいのにと思うのですが
日本からのはさすがにおいしかった。

トイレのついでにおやつのコーナーを覗いたら
ヨーロピアンのおにーさんクルーがちょうど嬉しそうにアイスを食べてて
私と目が合っちゃったからか
もうひとつどうですかと私にも勧めてくれました 爆。
by flyrobin | 2016-01-14 05:46
line

イタリア生活満喫中♪


by flyrobin
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31