人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロビンと一緒にお茶しましょ♪

flyrobin.exblog.jp ブログトップ

食べたカニは一生分 笑

日本滞在記、書き残しておくことがいっぱいあるのですが
中途半端に止まってしまって矢張り最初から順番に書くべきかなとも思ったけれど
気の向くまま
思いついたものからアルバム代わりに残しておくことに。。

兵庫県でもほぼ鳥取に近い街に住む友人ファミリーに連れられて
カニを一生分食べて来ました^^。
とても遠くの初めて訪れる土地ですが
東京からいきなり行ったわけじゃなくて
東京ー伊豆高原ー京都ー姫路の順で泊まりながらだったし
それになにしろ姫路から乗ったはまかぜ号からの景色が美しくて
なんだかんだと楽しい旅になりました。

まあ、見てください。すごいでしょう~? 笑。
ホント、これでもかっってな位カニちゃんが出て来て
贅沢な食べ方をさせていただいたんです。

これで一人前。
日本に住んでたらこういう食べ方は普通なのかもしれないけれど
慣れない私はびっくり驚きました アハハ。
食べたカニは一生分 笑_e0176457_09054921.jpeg

カニ味噌甲羅焼き。
食べたカニは一生分 笑_e0176457_09151279.jpeg

お店の方が焼いて下さってどんどん出てきました♪
この日に揚がったばかりの新鮮なもの。
食べたカニは一生分 笑_e0176457_09171800.jpeg
食べたカニは一生分 笑_e0176457_10052817.jpeg

食べたカニは一生分 笑_e0176457_9385411.jpg

食べたカニは一生分 笑_e0176457_9392140.jpg

伊豆高原の温泉を出発する日の朝から喉がものすごく痛くなって
滅多にないこんなにカニがいただける機会に
風邪で体調が万全じゃなかったのが惜しまれました。
とはいえ
しっかり食い倒れてたし 笑。

by flyrobin | 2015-12-18 10:00
line

イタリア生活満喫中♪


by flyrobin
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31