人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロビンと一緒にお茶しましょ♪

flyrobin.exblog.jp ブログトップ

ANA ファーストクラス ロンドン-羽田 Nov'14 

日本滞在中にご一緒出来たお友達ひとりひとりのおかげで
うれしい、楽しい、ありがとうの毎日を過ごして帰って来ました。
抱えきれないほどの有形無形の愛をいただいて
私ったら本当に幸せ者。
言葉では言い尽くせないほどの感謝の思いでいっぱいです。

今回は久し振りにANAファーストの旅。
ファーストクラスといえば、
世界三周旅行を終えた後には再度搭乗することは考えられなかったけれど
あれから数年が経ち、また乗りたいという思いは確実に形になって叶えられました。
去年、エティハドのファーストクラスを体験し
今回もこのような機会をいただけたのは、やっぱりうれしい。
ANA ファーストクラス ロンドン-羽田 Nov\'14 _e0176457_2133022.jpg

先ずはウエルカムドリンク。
ANA ファーストクラス ロンドン-羽田 Nov\'14 _e0176457_21364260.jpg

アミューズをいただく際にはブランデミレネールを。
きっと乗客の皆さんの殆どがクリュッグから飲まれるのでしょうね。
クリュッグをお願いしなかった私を珍しく思われたのか
ご親切にわざわざ勧めてくださったけれど
ブランデミレネール、なかなかおいしいシャンパンですよ。
ANA ファーストクラス ロンドン-羽田 Nov\'14 _e0176457_22145335.jpg

ANA ファーストクラス ロンドン-羽田 Nov\'14 _e0176457_2219442.jpg

アペタイザーにはキャビアの他に、フォアグラのテリーヌもいただいてみました。
ANA ファーストクラス ロンドン-羽田 Nov\'14 _e0176457_22383881.jpg

が、このテリーヌ、私の口には合わなくて、殆ど残すことに。
ANA ファーストクラス ロンドン-羽田 Nov\'14 _e0176457_22413915.jpg

やっとクリュッグの出番デス。
ANA ファーストクラス ロンドン-羽田 Nov\'14 _e0176457_2245311.jpg

赤はシャトーラグランジュ。
ANA ファーストクラス ロンドン-羽田 Nov\'14 _e0176457_0291346.jpg

アペタイザーの後は、きちんと食事をするというよりも
お酒のあてにいろいろ供していただくことに。
ANA ファーストクラス ロンドン-羽田 Nov\'14 _e0176457_23434663.jpg

隣りのお席にベッドメイクして下さったので、横になってはみたものの
眠れなくて~。
主に邦画やANAのオリジナルを観てました。
それにしても、るろうに剣心 京の大火編が面白かった!続編が気になるぅ~ 笑。
ANA ファーストクラス ロンドン-羽田 Nov\'14 _e0176457_0161778.jpg

羽田到着前は、やっぱりいくら丼でしょう^^。
ANA ファーストクラス ロンドン-羽田 Nov\'14 _e0176457_1202382.jpg

〆はアイスで。
ANA ファーストクラス ロンドン-羽田 Nov\'14 _e0176457_1234346.jpg

とまあ、こんな感じですっかり満喫した往路便でした。
おいしい機内食は日本からの復路便に期待するとして
久し振りの長距離フライト、楽しかったです♪
by flyrobin | 2014-11-28 02:22
line

イタリア生活満喫中♪


by flyrobin
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31