人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロビンと一緒にお茶しましょ♪

flyrobin.exblog.jp ブログトップ

おいしいブダペスト♪ 初日のハンガリー料理

ブダペストではとっても楽しいひと時を過ごして来ました。
何度も行ってる街だし観光というよりも食だけが唯一の楽しみ^^。
それにね、
サンクちゃん>&ダンナちゃま、
Aちゃんに日本から旅行中のHちゃんも一緒♪
みんなでおいしいをいっぱい言えたし
しょっちゅう大笑いしてました。

帰って来たばかりだけど
ブダペストに行きたいお友達のさか菜ちゃんの希望もあって
早々に食べ歩きの様子をアップしちゃいますね。

ひと足お先にみんなより一日早くブダペストに到着した私は
一人で初日の夕食を。。
おいしい食事は翌日からと決めていたので
空腹を満たしてくれればいいやくらいに思って適当に入ったお店です。
ちなみにお店の名前はNoir et l'or。
おいしいブダペスト♪ 初日のハンガリー料理_e0176457_6153145.jpg

最近ではどんな料理にも赤ばかり。
おいしいブダペスト♪ 初日のハンガリー料理_e0176457_619642.jpg

グースのモモ肉のローストにりんごと赤キャベツ、マッシュポテト添えを
ハンガリー料理のメニューから選択。
なかなかおいしかったです。
メニューには一般ウケする料理が殆どで
ハンガリー料理はほんのちょっとだけでした。
おいしいブダペスト♪ 初日のハンガリー料理_e0176457_622203.jpg

デザートはパスして前回の滞在で通い詰めた^^アイスのお店に行きましょ。
まだまだ暖かい気候だからかいつもより街中が賑やかな気がします。
おいしいブダペスト♪ 初日のハンガリー料理_e0176457_626362.jpg

おいしいブダペスト♪ 初日のハンガリー料理_e0176457_6293923.jpg

ジェラート・ローザは聖イシュトヴァーン大聖堂からほんのすぐ側にあります。
早速バニラとピスタチオ、それにマンゴーのアイスに舌鼓♪
おいしいブダペスト♪ 初日のハンガリー料理_e0176457_6344990.jpg

ブダペストに来たらアイスを食べるというのはすっかりお決まりになりました 笑。
by flyrobin | 2014-09-22 07:27
line

イタリア生活満喫中♪


by flyrobin
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31