人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロビンと一緒にお茶しましょ♪

flyrobin.exblog.jp ブログトップ

The Palomar

この日は夕方から<まゆちゃん>と待ち合わせ。
ソーホーのエルサレム料理のお店、<The Palomar>に行きました。

同じ中東の料理でも
モダンにアレンジされたこちらの料理は大好きなレバニーズよりも面白く
ちょこちょこシェアー出来るのも楽しい。
調子に乗ってオーダーし過ぎて大分残しちゃったけどね。
次回は何人かで行けるといいな。
The Palomar_e0176457_7583660.jpg

デザートにはタヒニのアイスを試してみたかったけれど
品切れとのことでミルクプディングを代わりにオーダー。
The Palomar_e0176457_8105168.jpg

驚いたことに
品切れのお詫びといってもう一品サービスして下さったんですよ。
私達のシアワセオーラが功を成したのでしょうか。。アハハ。

そんな温かいホスピタリティーも何だかとてもうれしくて
今から再訪が楽しみです。
by flyrobin | 2014-09-18 08:39
line

イタリア生活満喫中♪


by flyrobin
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31