人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロビンと一緒にお茶しましょ♪

flyrobin.exblog.jp ブログトップ

ブルガリホテルでイタリアンタパス♪

パークレーン、ナイツブリッジ界隈には
喜んで再訪したいと思えるイタリアンのお店が徒歩圏内に何軒かあって
新装オープンが待ち遠しいレーンズボローホテルのアプスレーズや
ウエルズリーホテル内のオヴァルレストラン。
そして
ブルガリホテルのIl Ristoranteもいいお店だったけれど
いつの間にやら閉店してしまい
代わりにオープンしたRiveaも期待以上ですっかり気に入りました。
アラン・デュカスがプロデュースとあって
愛弟子が厨房でご活躍なのだそう。

この日はサンクちゃん&ソルトちゃんと食事に行ったのですが
サービスの質はもちろんのこと
いただいたどれもがとてもおいしい。
ブルガリホテルでイタリアンタパス♪_e0176457_5342536.jpg

カジュアルラインのお店なだけあって
フレンチ・イタリアンの料理がタパススタイルで供されるのです。
ブルガリホテルでイタリアンタパス♪_e0176457_642593.jpg

ポーションが少なめと説明を受けたけれど
お皿が小さいだけで料理自体はそれ程でもなかった気がします。
それに
大きなポーションでどーんと出されるよりも
いろいろ味わえる方がうれしいですよね。
ワインの肴感覚でいろいろオーダーしてみるのも良さそうです。

サーブして下さる若くてキュートなお店の方が
ユニフォームの一部として
スニーカーを履いているというのも何だか新鮮で楽しい。
by flyrobin | 2014-07-07 08:40
line

イタリア生活満喫中♪


by flyrobin
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31