人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロビンと一緒にお茶しましょ♪

flyrobin.exblog.jp ブログトップ

Brasserie Chavotでランチ

数年前までナイツブリッジのキャピタルホテルでご活躍だったエリック。
彼がキャピタルを辞めるあたりから
料理にやる気のなさが出てイマイチなんてこともあったけれど
主人がエリックの料理をいたく気に入って
なにかというとキャピタルに食事に行ったものです。

ロンドンの食シーンからエリックが姿を消して何年か経った後
ついに<ブラズリー・シャボー>がオープン。

ずーっと気になっていたのですが
サンクちゃん>&Aちゃんと漸く食事に行って来ました。
場所はボンドストリートからすぐそば。
エルメスから徒歩1分です。
Brasserie Chavotでランチ_e0176457_6421786.jpg

どこのお店でもお値打ちランチがいただける昨今ですが
ここではどちらかというと強気の値段設定。
オープンしてすぐに星も獲得し、
エリックの自信が窺えて頼もしい限り 笑。
私達が着いてすぐにビジネスマンらしき人達であっという間に満席。
とても賑わってましたよ。

この日はスターターをいくつかオーダーしてドリンクすることに。。
ブラズリーというだけあって食事もそんな感じで
それ以上でもないしそれ以下でもないといったところかな。
ソフトシェルクラブのフライがカリッと揚がってなかったのが残念でした。
Brasserie Chavotでランチ_e0176457_712293.jpg


厨房から出て来たエリック。
私達のテーブルで3、4分ほどガーっと喋り倒してまた厨房へ^^。
気さくでとってもいいヒトです。
Brasserie Chavotでランチ_e0176457_741387.jpg

以前は本格的なフレンチで腕を振るっていたエリックだけど
今の料理はラスティックでリラックス。
きっと現在の彼自身を顕してるのかもしれませんね♪
by flyrobin | 2014-06-06 08:07
line

イタリア生活満喫中♪


by flyrobin
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31