人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロビンと一緒にお茶しましょ♪

flyrobin.exblog.jp ブログトップ

うれしい再会 - 鮨徹

以前は最低でも年に2回は帰国していたけれど
最後に帰って以来3年目に突入してしまった。 
それもこれも或る意味鮨徹のおかげ。
ロンドンに居ながら旨いお鮨がいただけるようになったものね。
うれしい再会 - 鮨徹_e0176457_0573925.jpg

この日はSちゃんがわざわざドイツから予約をして下さって
鮨徹でうれしい再会が叶いました。
サンクちゃん夫妻とnetherburyちゃんも一緒。
5人でわいわい楽しかった。
うれしい再会 - 鮨徹_e0176457_15763.jpg

それはそうと
今年こそ久し振りに日本でおいしいモノが食べたい。
暑いのは本当に苦手なので
やっぱり秋あたりかな。
日本の友よ、待っててね~♪
by flyrobin | 2014-05-21 01:21
line

イタリア生活満喫中♪


by flyrobin
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31