人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロビンと一緒にお茶しましょ♪

flyrobin.exblog.jp ブログトップ

さよならなんて言わないヨ

食べてばかりの拙いブログですが
今まで続けてたおかげで掛け替えのない友人達に恵まれました。
そう思わせて下さったお一人が
今では本帰国で日本に帰ってしまった<ウメももちゃん>です。
私にとって歳を重ねるということは
今まで羽織っていた余計なものをひとつひとつ拭い去り
本来の自分に戻ること。。そう、より一層自分を知ることなんですね。
ウメももちゃんは
そんな私が自然体で分かり合える
大切な大切なお友達なのです。

この日は私を含めた4人でウメももちゃんを囲んで最後のランチ。
ナイツブリッジのひとつ星、Outlaw's at the Capitalでお食事です。
さよならなんて言わないヨ_e0176457_7461531.jpg

出会ってから短期間の間に濃い時間を何度もご一緒し
これからもっともっとおいしくて楽しい時間を共に過ごそうっていう時に
あっという間にイギリスから去って行っちゃったウメももちゃん。
今までのように頻繁に会うことはなくなってしまったけれど
その分、再会した時の喜びを思うとわくわくとっても楽しみ。
あのタイミングでウメももちゃんと出会えて本当に良かった。
ウメももちゃん、ありがとうね。
by flyrobin | 2014-03-31 08:10
line

イタリア生活満喫中♪


by flyrobin
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31