人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロビンと一緒にお茶しましょ♪

flyrobin.exblog.jp ブログトップ

ランチ@A.Wong & Tozi

現在、とても注目を浴びてるチャイニーズと噂を聞きつけて^^
サンクちゃん&yokoちゃんと共に早速A.Wongに行ってみました。
ランチ@A.Wong & Tozi_e0176457_6225735.jpg

点心は一個からオーダー出来るシステムなので
何人で行っても半端な数にならなくていいですね。
で、肝心なお味はというと、いたってフツー 笑。
味に奥行きがないというか平坦というか。。
今流行りのアワアワが乗ってたりと見た目はオモシロイのですけれど
わざわざ出向く程じゃないかなっていうのが3人一致の感想でした。
そういえば、犬連れで食事に来てたヒトもいましたよ!

A.Wongでの食事。。というかアペタイザー。。を早々に終えた後は。。
場所を移動してイタリアンタパスのTOZIへ。
点心数個だけじゃお腹が満たされないですもんね。
ランチ@A.Wong & Tozi_e0176457_6325276.jpg

ランチ@A.Wong & Tozi_e0176457_6333227.jpg

ワインのおつまみにちょこちょこオーダー。
タパスというだけあって
シェアーするにしても
一皿が小さめなので食べ過ぎなくていいかも^^。
〆のアイスがくどくなくて意外とおいしかったです。

by flyrobin | 2014-03-12 20:44
line

イタリア生活満喫中♪


by flyrobin
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31