人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロビンと一緒にお茶しましょ♪

flyrobin.exblog.jp ブログトップ

イタリアーンなひととき@優美邸

優美ちゃん>がランチに呼んでくださいました♪
この日は粉モノ会第三弾でピッツァがメイン。。ということで
イタリアをイメージした優美ちゃんのテーブルコーデも爽やかでステキ☆
イタリアーンなひととき@優美邸_e0176457_148662.jpg

優美ちゃん&<ウメももちゃん>とで前日から下準備して下さっていて
おかげでこの日もご馳走の数々にうれしい悲鳴 笑。
Marchちゃん>と<yokoちゃん>、そして私が到着した時には
サンクちゃん>は既にお手伝いしてましたよ。
用事が済んだKちゃんも到着したところで
全員揃ってお食事開始です。
イタリアーンなひととき@優美邸_e0176457_1443227.jpg

家庭でこんなおいしいピッツァが食べられるなんて最高~♪♪
焼きたてを皆でハフハフ言いながらおいしかった~!
イタリアーンなひととき@優美邸_e0176457_311797.jpg

持ち寄りの〆もこんなにあって
うれしさMAX 笑。
イタリアーンなひととき@優美邸_e0176457_3312953.jpg

優美ちゃんとウメももちゃんが立っては座ってを繰り返し
休む暇なく次から次へとピッツァを焼いてくださったおかげで
何種類もの違うトッピングですっかり堪能出来ました♪
優美ちゃん、ウメももちゃん、感謝してますよ~。

食べて喋って大いに笑い
美しいテーブルコーデのおかげで豊かな気分にもなれて
シアワセいっぱいのひと時でした。

優美ちゃん、ありがとうね~☆
by flyrobin | 2014-02-04 04:27
line

イタリア生活満喫中♪


by flyrobin
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31