人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロビンと一緒にお茶しましょ♪

flyrobin.exblog.jp ブログトップ

サンクちゃん、おめでとう!

サンク邸>の大改装が終り、新居のお祝いランチにお呼ばれ♪
第一弾目にご一緒したのは<ウメももちゃん>&Aちゃん。
サンクちゃん、おめでとう!_e0176457_4491378.jpg

そして第二弾目は<優美ちゃん>、ウメももちゃん&<Marchちゃん>。
サンクちゃん、おめでとう!_e0176457_54244.jpg

以前のサンク邸はパリのブティックホテルといった趣で
改装なんてしなくても十分過ぎるくらいステキな、
いかにもサンクちゃんらしいお住まいだったけれど、
改装後もフランスのかほりを残しつつも、
ゴージャスでモダンなホテルを思わせる佇まいに大変身。
サンクちゃんの美意識があちこちに見られるんですよ。

ここに至るまでの大変さを私なりに理解していたこともあって
これほど大がかりなプロジェクトを
よくまぁ殆どひとりで成し遂げたな~と感心してしまいました。
そして一見不可能に思えることでも
トンネルの向こうには必ず光があるんだよということを
サンクちゃんから学ばせてもらった思いです。
ほんとうに、よく頑張よね。
サンクちゃん、さすがだな♪

そう、去年9月のフィレンツェ旅行を大分前から計画していて
一緒に行けるかな?などと出発間際になって案じたものだけど
幸い無事に行けた時は本当に嬉しかったし 笑。

それにしても、サンクちゃんが作ったご馳走、レストラン並みでしょう?
お味ももちろんとっても美味しかったんですよ。
おニューのキッチンで料理の腕をめきめき上げてるサンクちゃん。
ステキなおもてなしをありがとうね。
そして心からおめでとう!
by flyrobin | 2014-01-24 05:31
line

イタリア生活満喫中♪


by flyrobin
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31