人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロビンと一緒にお茶しましょ♪

flyrobin.exblog.jp ブログトップ

フィレンツェ Dr Vranjes

フィレンツェ滞在中に一度は必ず覗くのが
ホーム・フレグランスやコスメで知られる<ドットール・ヴラニエス>。
フィレンツェ Dr Vranjes_e0176457_4172058.jpg

私が初めてDr Vranjesを知ったのは
シチリアのタオルミーナに旅行した時で、
滞在先のホテル>のいたるところにディフューザーが置いてありました。

それはもう、と~っても良い香りを放っていたのですよ 笑。
そして、バスルームのアメニティーもDr Vranjes。

ちょうどあの頃シャンプーを変えたことによって頭皮が敏感になってた最中で、
刺激を抑えて頭皮に優しい代物はないかとあれこれ探していた所でした。

良さそうと思って買ってみても、いざ使ってみると
今ひとつパッとしなくてかゆみとぴりぴり感が治まらず。。
それがなんと驚くことに、
アメニティーのシャンプーでいっぺんに治ってしまったのです。
Dr Vranjesはフレグランス同様シャンプーもおすすめ。
コスメもきっと良いのでしょうね。

ま、余談はこれくらいにするとして。。

今まではスパーダ通りのこじんまりとした店舗にしか行ったことがなかったけれど、
今回はもっと品揃えの良い方へ。
フィレンツェ Dr Vranjes_e0176457_441218.jpg

フィレンツェ Dr Vranjes_e0176457_4442079.jpg

機内手荷物オッケーな石鹸でもあれば買いたかったのですが、
販売してないとのことで残念!

ちなみに私が気に入っているのはmelograno。。ざくろの香りです。
日本人の顧客が多いためか、店員さんったらざくろと日本語で対応してくれました 笑。
by flyrobin | 2013-10-04 05:12
line

イタリア生活満喫中♪


by flyrobin
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31