人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロビンと一緒にお茶しましょ♪

flyrobin.exblog.jp ブログトップ

Tombo

この時>ご一緒した皆さんと再びお会いして
わいわい飲茶を満喫した後、近くの<Tombo>でお茶することに。。

何にしようか迷っていると、
他所のテーブルで抹茶パフェがサーブされてるではありませんか~。
そんなの見ちゃったら<優美ちゃん>も私も同じものをオーダーせずにはいられませ~ん 笑。
そしてこれがなかなかおいしい~。
Tombo_e0176457_19341454.jpg

パフェだなんて珍しいものをオーダーしたものだから、
そこから連鎖して、
クリームソーダのアイスは溶かす?それともそのまま食べる?。。なんて話も出て、
遠~い昔に飲んだソーダのエメラルドグリーンや、
ソーダに浮かべたアイスやその上のクリーム。。
そしてそこにちょこんと載ったさくらんぼまで思い出しては懐かしかったです。
現在でもクリームソーダなんてあるのかなぁ。

この日も大いに笑わせていただきました♡
次回も楽しみ!
by flyrobin | 2013-08-27 00:39
line

イタリア生活満喫中♪


by flyrobin
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31