人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロビンと一緒にお茶しましょ♪

flyrobin.exblog.jp ブログトップ

Burger & Lobster

Burger & Lobster>でランチ。
かなりの人気店と聞いていたのでMちゃんと開店10分前に待ち合わせ。
きっと誰もいないだろうと思っていたら。。。
大間違いでした~^^。
このお店は前もって予約が出来ないのです。
Burger & Lobster_e0176457_80369.jpg

Burger & Lobster_e0176457_84151.jpg

仕事帰りの<あいしゅーちゃん>も途中参加。
でも、満席の上、お席が空くのを順番待ちしている人が沢山いるとかで、
3人で座れるテーブルには通してもらえず。。。
まずはMちゃんとレモネードとワインで乾杯。
Burger & Lobster_e0176457_8204070.jpg

メニューはバーガー、ロブスターの半身、そして、ロブスターロールのみ。
この日、私はロブスターロールをいただいてみました。
ブリオッシュに山盛りのロブスター。
それにフレンチフライとサラダのセットでお腹がい~っぱい。
Burger & Lobster_e0176457_811756.jpg

と言いつつ、ちゃっかり甘いのも食べちゃう^^。
Burger & Lobster_e0176457_85421.jpg

その後、お茶をする所を求めてさまよう私達 笑。
Burger & Lobster_e0176457_86632.jpg

好天にも恵まれ、おいしくて楽しいひと時でした☆
by flyrobin | 2012-10-08 08:28
line

イタリア生活満喫中♪


by flyrobin
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31