人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロビンと一緒にお茶しましょ♪

flyrobin.exblog.jp ブログトップ

都会のオアシス

晴渡った青空と燦々と輝く太陽を懐かしく思う今日この頃。
今はもうすっかり秋ですが、
まだそれほど前でもない或る日の午後、
優美ちゃん>&<Marchちゃん>はじめ、
Grace Gardenオープニングでお会いした
Kちゃん、Sちゃん、Yちゃんと共にヤウアッチャでランチの後に、
今年最後の夏を<aqua>(音アリ)で愉しみました☆
都会のオアシス_e0176457_7551370.jpg

都会のオアシス_e0176457_755481.jpg

途中、陽射しがあまりにも強くて中で飲むことにしたのですが。。
都会のオアシス_e0176457_7561560.jpg

ちょうど日陰になってしまうコーナーに通してもらえてラッキー。
私達だけで独占です^^。
太陽に飢えてるイギリス人は2分もしない内に退散しそう 笑。
都会のオアシス_e0176457_757628.jpg

都会のオアシス_e0176457_7573368.jpg

ここはまさに都会のオアシス。
センターにいることを忘れさせてくれます。
都会のオアシス_e0176457_75811.jpg

こんな愉しみはもう来年までおあずけ。。

皆さま、楽しいひと時をありがとうございました♪
by flyrobin | 2012-10-04 08:38
line

イタリア生活満喫中♪


by flyrobin
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31