人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロビンと一緒にお茶しましょ♪

flyrobin.exblog.jp ブログトップ

たこパ@マコ邸

マコ邸で楽しいタコ焼パーティー。
たこパ@マコ邸_e0176457_7573743.jpg

「ほんとにタコ焼だけですヨ」って聞いていたけどウソばっかり 笑。
おじゃましてみたらたくさんのご馳走を作って下さってました!
しかも、マコちゃんったらと~ってもお料理上手なんです☆
どれもびっくりするほど美味しくて、皆でレシピを聞きまくり ふふふ。
たこパ@マコ邸_e0176457_801145.jpg

くるくる回すたこ焼レッスンは<サンク師匠>に習って。。^^。
ここ2~3年の間に、
たこ焼といったら縁日で買って食べるもの。。から、
お家でわいわい楽しむものに、私の中で意識が変わりました^^。
お友達の皆さんのおかげだな~とつくづく感謝です。
たこパ@マコ邸_e0176457_7552013.jpg

ミミちゃん、マキちゃん、Kちゃんをはじめ、
ワイン持参組のボトルもすっかり空になる頃。。
最後に皆で嬌声が上がったのは、
はい、出ました!パティシエールM嬢のフリジエ☆
たこパ@マコ邸_e0176457_811091.jpg

マコちゃんのイートンメスとダブルで豪華なデザートをいただき
至福のひと時に相応しい締めくくりとなりました。
マコちゃん、どうもありがとうね☆
by flyrobin | 2012-09-13 08:20
line

イタリア生活満喫中♪


by flyrobin
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31