人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロビンと一緒にお茶しましょ♪

flyrobin.exblog.jp ブログトップ

Lunch@Texture

暫く前に、<Texture>でランチ。
Lunch@Texture_e0176457_6333530.jpg

ご一緒したのは<サンクちゃん>、マコちゃん、Hちゃん、Yちゃん。
パン(画像なし)がおいしくて危険度MAXデス。
アミューズもなかなか。
スターターに海老をチョイスしたのですが、
それがまさにプロウンカクテルを思わせるもの。。。
これなら私でも作れちゃうんじゃないかな^^。 
ストロベリーのデザートは特別にアイスをトッピングしていただきました。

どのお店でもシェフが本領を発揮するのはやっぱりアラカルト。。
Textureではセットランチを食べた限り、
高いお金を出してわざわざアラカルトを食べに来る価値があるのかな。。と思いました。
とはいえ、シェフがアイスランドの方だそうで、ひょっとすると、
日頃馴染みのフレンチやイタリアンとはひと味違った料理が愉しめるのかもしれませんね。
Lunch@Texture_e0176457_634751.jpg

所で。。

スタッフのおひとりが、いやにニコニコ感じがいいなぁ~と思ったら、
かつて私の好きだったお店、Mazeで働いていたそうで
いきなり突然、「あなたのことを覚えてますよ!」と話しかけられて一瞬、????
当時、必ずといっていい程メニューにはない一品を作っていただいたものですが、
Mazeではお話すらしたことのない彼が、(いつも決まった方がオーダーをとって下さいました)
そんなことまで覚えていらっしゃったことにホントに驚いてしまった 笑。
by flyrobin | 2012-08-15 06:52
line

イタリア生活満喫中♪


by flyrobin
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31