人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロビンと一緒にお茶しましょ♪

flyrobin.exblog.jp ブログトップ

Lunch@Laduree

もう大分前になるけれど、まだまだ若くてピチピチ<サンクちゃん>のお誕生日に、
パティシエールM嬢と私の3人でランチ♪
おいしいケーキが食べたい。。というのでサンクちゃんの希望でラデュレに集合しました。
Lunch@Laduree_e0176457_50519.jpg

きっと夜もディナーだよねっていうのでコースにしなくて正解^^。
優しいダーリンちゃんのアレンジで、夜もやっぱりお祝いだったものね。

私たち3人ともクラブサンドウィッチ☆
Lunch@Laduree_e0176457_5223229.jpg

ケーキはやっぱりモンブラン。。
Lunch@Laduree_e0176457_523890.jpg

そして、全員でアイスも追加 笑。
Lunch@Laduree_e0176457_5233514.jpg


パティシエールM嬢に渡されたメニューがたまたまテラス席用だったのですが、
びっくりすることが書かれてあるのを発見!
テラス席のみ1時間以上居るとテーブルチャージが15ポンド(!!)も加算されるのだそう。
お店の方に確認すると、コーヒー一杯で長居されるのを防ぐための対策なんだそうな^^;
これからお外での食事やお茶が気持ちの良い季節柄、
明細書を見てあれれ?っていうことにならないように気をつけなくちゃ 笑。


この日もたくさん笑って楽しいひと時でした☆
サンクちゃんにとって益々素敵な一年となりますように♪
by flyrobin | 2012-05-14 05:37
line

イタリア生活満喫中♪


by flyrobin
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31