人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロビンと一緒にお茶しましょ♪

flyrobin.exblog.jp ブログトップ

新春の集い@ミミ邸

ミミちゃんが新春の集いを催して下さった♪
ラッキーメンバーはまもんぬ、かおりん、ゆかりん、<マコちゃん>、そして私。
新春の集い@ミミ邸_e0176457_715422.jpg

私の周りには魅力溢れる方が勢ぞろいだけど、ミミちゃんももちろんその中のお一人。
やり手の実業家ちゃんでもあるのです。
多方面でいろいろ才能を発揮するこの方には、先日も素晴らしいソプラノに驚かされたばかり☆

この日、先ずはステキなセッティングに参加者全員舞い上がり、
次から次へとテーブルに運ばれるお料理ときたら。。あ~、もう、私達ったら本当にシアワセ。
どれもとってもおいしくて、皆で嬌声を発していましたヨ~ 笑。
新春の集い@ミミ邸_e0176457_7164415.jpg

新春の集い@ミミ邸_e0176457_717294.jpg

カタルーニャ地方のお米料理だそう。。。
皆でレシピをせがんだほど絶品!こうして画像を見てるだけでまた食べたくなっちゃう。
新春の集い@ミミ邸_e0176457_721449.jpg

マコちゃんからのチョコフォンデュとヨーグルトチーズケーキも嬉しかったナ☆
新春の集い@ミミ邸_e0176457_725641.jpg

はい、これ全部空になりました^^。
新春の集い@ミミ邸_e0176457_7265314.jpg

病み上がりだというのに私達を温かくもてなして下さったミミちゃん。
素敵な新年の幕開けに感謝です!
どうもありがとう☆
by flyrobin | 2012-02-10 07:35
line

イタリア生活満喫中♪


by flyrobin
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31