人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロビンと一緒にお茶しましょ♪

flyrobin.exblog.jp ブログトップ

第3回 チャリティーランチオフ会

<サンクちゃん>と企画した1月21日土曜日開催のチャリティーランチオフ会では、
27名(途中参加1名含)が集い、ランチをご一緒しながら楽しく交流を深めることが出来ました♪ 

ご参加くださった方は下記の通りです(順不同)

るな☆そあーぶちゃん
netherburyちゃん
pochidoraちゃん
優美ちゃん
macoちゃん
Mちゃん
YUKI ちゃん
melanieちゃん
yamoedちゃん
florenceちゃん
パセリちゃん
ちるちゃん
oririちゃん
Sちゃん
Mちゃん
Nちゃん
Mちゃん
Hちゃん
Cちゃん
Mちゃん
Sちゃん
Yちゃん
ミミちゃん
パティシエールM嬢
おごしゅちゃん>途中参加

おいでいただけなかったけれど、寄付金をお寄せ下さった方。

あいしゅーちゃん
ロンスマちゃん
チェリーちゃん
タミーちゃん
タミーママ
おせっちゃん
Kちゃん
Sちゃん

le cercle>(音あり)にて。。
第3回 チャリティーランチオフ会_e0176457_21243692.jpg

第3回 チャリティーランチオフ会_e0176457_2125678.jpg

第3回 チャリティーランチオフ会_e0176457_21275067.jpg

新しい出会いも嬉しくて、この会のおかげでどんどんお友達の輪が広がってゆく。。

ランチの後にはお店を移動する代わりに同じ店内のソファー席で寛がせていただき、
気がついたら19時過ぎ(驚)。
le cercleでご活躍の日本人女性パティシエからの差し入れも有難かったです。
第3回 チャリティーランチオフ会_e0176457_2135746.jpg


義援金はお一人10ポンドと設定させていただいたにもかかわらず、
多くの方がそれ以上の金額を寄付して下さったおかげで総額459ポンド50ペンスとなりました。
ありがとうございます。

2回目に引き続き、今回も<SAVE SENDAI 311>を通じてお役立ていただくことに決定。
提供された義援金は、支援がもっとも必要なところを優先に全額寄付されます。
こちらへはteam-london名義で既に55901円が送金済みです。

毎回、来て良かった!、楽しかった!とご参加くださった方々から仰っていただくチャリティーランチ。。
これからも可能な限り続けていきたいと思います。

ご賛同くださった皆様に心から感謝申し上げます☆
by flyrobin | 2012-01-25 21:52
line

イタリア生活満喫中♪


by flyrobin
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31