人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロビンと一緒にお茶しましょ♪

flyrobin.exblog.jp ブログトップ

11月のスケッチ その1

バースデーディナー以来、数ヶ月振りに<スケッチ>へ。
アミューズのサイズがひと回り小さくなってました 笑。
11月のスケッチ その1_e0176457_523136.jpg

スケッチの嬉しい点は、少しずついろいろいただけること。。
この日のスターターは、大好きなホタテの他に、なかなか良かったお豆とタコ。
タコがとても柔らかかったです。それにタルタルステーキも美味しかった♪
いつものチョコとフォアグラは大好きな一品☆
11月のスケッチ その1_e0176457_5315494.jpg

さか菜ちゃん共々メインはお魚にしたけれど、マネージャーからのご好意で鴨もサービスして下さったんです。
しかも!既にオーダーしていた白では鴨には合わないからと、グラスで赤もサービスして下さるしでビックリ^^。
11月のスケッチ その1_e0176457_546536.jpg

11月のスケッチ その1_e0176457_5471473.jpg
11月のスケッチ その1_e0176457_5473289.jpg

店内ほぼ満席にもかかわらず、マネージャーが真っ先に私達のテーブルにいらしてシェフを紹介して
下さった時にはさすがにさか菜ちゃんと顔を見合さずにいられなかったし 笑。

〆のデザートにはお口さっぱりのオレンジソルべと秋らしくモンブラン。
この日は何故かデザートが3品で、リンゴとバニラアイスも爽やかな美味しさでした☆
11月のスケッチ その1_e0176457_5532861.jpg

思わぬ大サービスで歓迎していただいた数ヶ月振りのスケッチ。。
益々ハッピーなランチとなりました^^。 
by flyrobin | 2011-12-09 06:18
line

イタリア生活満喫中♪


by flyrobin
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31