人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロビンと一緒にお茶しましょ♪

flyrobin.exblog.jp ブログトップ

至福のおうちごはん☆

タミーちゃんが親子でとびっきり美味しいおうちごはんでもてなして下さったんです;;。
もうまさに至福のひととき。。お二人の愛ではーとがぽっかぽか♪
彩りの美しいサラダで始まって。。
至福のおうちごはん☆_e0176457_8472590.jpg

至福のおうちごはん☆_e0176457_8474843.jpg

きんぴらごぼうってこんなに美味しいものだったのかって改めて感動!
至福のおうちごはん☆_e0176457_8481226.jpg

タミーママ手作りのピクルス☆ ついつい食べ過ぎちゃう^^。
至福のおうちごはん☆_e0176457_8483621.jpg

やさし~いお味にシアワセ♪
至福のおうちごはん☆_e0176457_8495577.jpg

タミーママと飲んじゃったもんね~ 笑。
至福のおうちごはん☆_e0176457_8502298.jpg

確か、左がママ流で、右がタミーちゃん流。。両方共最高です!
熱々をいただきましたが、きっと冷めても美味しさは変わらないだろうナ。
至福のおうちごはん☆_e0176457_8505435.jpg

タミーちゃんお得意のコロッケと牡蠣フライ。
もう言葉は要りませんね。
至福のおうちごはん☆_e0176457_8512749.jpg

そうそうカンタンに入手出来ない生のあさり。
そんなあさりのお味噌汁だなんて、お味も格別!
至福のおうちごはん☆_e0176457_8535348.jpg

トロトロになるまで調理された豚肉とだいこん。。さすがのお味でした。
至福のおうちごはん☆_e0176457_8555694.jpg

このおにぎり。。ご飯の輝きがうまく伝わらないけれど、新米を炊いて握ってくださったんです。
日頃、タミーちゃんからママのおにぎりの美味しさを聞いていたので、まさに憧れだったもの。。
やっといただきました!お海苔もこだわりのお店から。。
至福のおうちごはん☆_e0176457_90156.jpg

私のことを思ってこうして作ってくださったご馳走の数々。。
温かくて、嬉しくて、ただもう、言葉になりません。
ひたすら頭を垂れて感謝するのみです。
ありがとう、ありがとう、ありがとう。。。
by flyrobin | 2011-12-02 09:02
line

イタリア生活満喫中♪


by flyrobin
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31