人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロビンと一緒にお茶しましょ♪

flyrobin.exblog.jp ブログトップ

仙台その1 くみカフェ♪

仙台に到着したら、杜の家・くみちゃん邸に直行~。
杜の家は、すぐ横には川が流れているし、その向こうは森というだけあって、とても気持ちのいい空間。。
また訪れることが出来てとっても嬉しい。
この日は私が遊びに行くというので、十何人もの方が集まって下さった(驚)。

いつもは家族以外のヒトにはとてもシャイだというこまめちゃん。私にははじめから懐いてくれました♪
仙台その1 くみカフェ♪_e0176457_313486.jpg

私ったら、いつでもどこでもコドモと動物にはもてちゃうんですよね~ アハハ。 
保健所からもらわれて来たこまめちゃん。。
あともう少しくみちゃんファミリーと出会うのが遅かったら、今こうして生きてはいなかったんだそう。

到着して間もなく、くみちゃん特製すいとんのブランチをいただいた。美味しかった~!
仙台その1 くみカフェ♪_e0176457_2444792.jpg

盛岡のお店から、おしょうゆ味のお赤飯。もっと食べたかった^^。
仙台その1 くみカフェ♪_e0176457_2503432.jpg

そして、皆さんからの差し入れの数々♪
まだまだ撮り忘れのご馳走もたくさん!どれも最高の手作り。。 
仙台その1 くみカフェ♪_e0176457_2555574.jpg

仙台その1 くみカフェ♪_e0176457_2561559.jpg

仙台その1 くみカフェ♪_e0176457_2563755.jpg

仙台その1 くみカフェ♪_e0176457_2565898.jpg

仙台その1 くみカフェ♪_e0176457_2571712.jpg

仙台その1 くみカフェ♪_e0176457_2574343.jpg

久しぶりにお会いする方々や初めましての方々と、最近あった感動的なことを話したり、エンジェルカードで遊んだり。。
楽しい時間はあっという間。

Aちゃんに最近お祝いごとがあって、ホテルだかどこかでかなりポッシュなパーティーが催されたのだという話になった。話はそこで終わらず、そのパーティーに招かれ、祝辞を頼まれたというくみちゃん。。変装してその場の空気がすっかり和んで大笑いと聞いて、是非ここでもお願い~と皆でリクエスト。
優しいくみちゃんは変装を終えて、二階から颯爽と登~場~ 笑。
皆の歓声がわ~と上がります!
私は時差ボケと睡眠不足でボーっとなってたけどすっかり目が覚めた 笑。
頭には、100円ショップで買った水泳帽にくみちゃんが毛糸を数本通したもの。
どてらは俳優仲間からの借り物なんだって^^。
私達の大爆笑が渦巻く中、天城越えを熱唱してくれました♪♪
仙台その1 くみカフェ♪_e0176457_351485.jpg

仙台その1 くみカフェ♪_e0176457_3141694.jpg

仙台その1 くみカフェ♪_e0176457_3404543.jpg

いくら女優といえども、私達のためにサラっとこんなことしてくれるくみちゃんて。。
私は、笑いながらも、くみちゃんの美しさに見惚れてしまった。
外見はくみちゃん曰くハゲオヤジ^^だけど、彼女が発する溢れ出る輝き。。。
光で包まれたくみちゃんの姿に、笑いながらも感動でハートがぽっかぽかだったなぁ。

10月は、毎週土曜日にチャリティー公演で被災地各地をまわり、所属する<劇団OCTPASS>の方々と
宮沢賢治の「人や銀河や修羅や海胆は」で素晴らしい演技を披露して下さったのだそう。
私も是非観たかった!

宮城県にお住まいの方で、もしこのブログを見て下さってる方がいらしたら、
いつかくみちゃんとご縁がありますように。。

くみちゃん、そしてシアワセ空間を共有して下さったみなさん。
ありがとう。。
by flyrobin | 2011-11-01 03:51
line

イタリア生活満喫中♪


by flyrobin
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31