人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロビンと一緒にお茶しましょ♪

flyrobin.exblog.jp ブログトップ

Lunch@Cassis Bistro

チャリティーランチオフ会の打ち合わせも兼ねて、<サンクちゃん>と<Cassis>でランチ♪ 久しぶりの訪問だったこともあり、お料理のクオリティーに期待出来るか半信半疑だったけど、前回よりもずーっと美味しかった^^。
Lunch@Cassis Bistro_e0176457_8313926.jpg

玉ねぎのフォッカチャがすっかり気に入った私達!
オフ会でも十分に用意して欲しいと思わずリクエストしてしまった程 笑。
Lunch@Cassis Bistro_e0176457_829010.jpg

トマトの中は何だったかなぁ^^;
Lunch@Cassis Bistro_e0176457_8293236.jpg

メインはポーク。
Lunch@Cassis Bistro_e0176457_830691.jpg

このお店で残念なのがアイス。。アイス好きの私達にとって、ひと口食べたらもう結構という代物^^;。
この日、マネージャーにそのことを伝えた所、トンカビーンズかもしれない。。と、厨房からビーンズ持って来てテイスティングさせてくれたら、まさにその通りだった 笑。
Lunch@Cassis Bistro_e0176457_8311354.jpg

その後、ハロッズまで歩いてお決まりのアイス☆
Lunch@Cassis Bistro_e0176457_8324496.jpg

この日も美味しく楽しかった♪ ありがとう!
by flyrobin | 2011-09-26 02:40
line

イタリア生活満喫中♪


by flyrobin
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31