人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロビンと一緒にお茶しましょ♪

flyrobin.exblog.jp ブログトップ

Lunch@Cafe Japan

ユダヤ人と日本人が多く住む街として知られるロンドン北部の街、ゴーダスグリーン。ご縁がないので滅多に行くことはないけれど、最近ではコリアンも増えているらしい。。。

Café Japanは、かなり以前からこの街で繁盛しているお店だそうで、ローカルの方にも人気なのだそう。<タミーちゃん>に連れられて、私もsushiを食べに行って来た。

いくつかオーダーしてタミーちゃんとシェア。美味しくいただいた。ありがとう♪ 海外でもこうしてSushiが食べられて本当に有難い。けれど、日本のそれはやっぱり別モノ。日本でお鮨を思う存分味わいたい 笑。
Lunch@Cafe Japan_e0176457_3575179.jpg


その後、〆は場所を移動してフローズンヨーグルト。
勧められるままにトッピングもお願いしたけれど、まったく必要なかったかも。
Lunch@Cafe Japan_e0176457_35169.jpg

珍しく、陽射しが肌を刺すように熱かった暖かい一日。。楽しかった♪
by flyrobin | 2011-08-15 04:00
line

イタリア生活満喫中♪


by flyrobin
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31