人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロビンと一緒にお茶しましょ♪

flyrobin.exblog.jp ブログトップ

Tower Club at Lebua

バンコク滞在中、1泊だけホテルライフを楽しみました♪ <全室スイートのこのホテル>。。私達はクラブルームなので、ほぼトップフロアに近い、上の方の階でのお泊まり。
Tower Club at Lebua_e0176457_18434790.jpg

廊下を挟んで左がクロゼットで右がバスルーム。
Tower Club at Lebua_e0176457_18441312.jpg

お部屋のバルコニーからの眺め。バンコク滞在中、雨季のためホントによく雨が降ったけど、この日は一日中晴天に恵まれラッキーでした。夜景も素晴らしかったです。バルコニーへのドアは常に鍵がかかっているので、その鍵を開けていただくのに安全事項が書かれたAgreementにサインをしなければなりません。
Tower Club at Lebua_e0176457_18452359.jpg

ベッドルームを出てすぐ右手のバスルームは広めでなかなか良かったです。写真を撮ったけれど、しっかりワタシが写ってしまい残念^^。アメニティーはブルガリ。
Tower Club at Lebua_e0176457_18481086.jpg

ナイフだとかそういった物が置かれていないキッチンエリア。いわゆるアパートメント・ホテルではないので、元々ホテルとして建てられたのではないかもしれません。
Tower Club at Lebua_e0176457_18492495.jpg

ネスプレッソは手軽に美味しいコーヒーがいただけて有難い。そして、冷蔵庫の飲み物は全て無料。いや、無料なのではなくて、お部屋代に含まれてるんですよね 笑。 ソフトドリンクを飲まない代わりにお水を何本もお願いしちゃった^^。
Tower Club at Lebua_e0176457_18494790.jpg

ルームサービスを頼む時には便利そうな空間。テレビはベッドの前にあるけれど、こちらにもテレビやipodデッキなどがあればいいのに^^。ラウンジから戻って来たらテーブルがセッティングされていて。。冷蔵庫をチェックしたら果物が上品にお皿に盛られてありました。
Tower Club at Lebua_e0176457_18501623.jpg

スクムヴィット辺りも賑やかで楽しいけれど、こちらもなかなか捨て難い 笑。
by flyrobin | 2011-08-05 19:37
line

イタリア生活満喫中♪


by flyrobin
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31