人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロビンと一緒にお茶しましょ♪

flyrobin.exblog.jp ブログトップ

バンコクのイタリアンで女子会^^

チェンマイ滞在記をいくつかアップしないままバンコクに戻って来てしまったけれど、
ご報告してないことはいつかまた気が向いた時にでも^^。

私の訪泰に合わせて日本から来て下さった<この方>とバンコクご在住の<お友達>、そして加奈ちゃんと私の4人で楽しい女子会をイタリアンのお店で。noryちゃんは、毎月どこかしらにご旅行の旅の達人。マイレージやホテルのロイヤルティープログラムをとっても上手に利用なさって賢く旅を楽しんでいらっしゃるんです。今回初めてお会いしました♪
バンコクのイタリアンで女子会^^_e0176457_21203640.jpg

バンコクのイタリアンで女子会^^_e0176457_2121784.jpg

この日はザーザー降りの大雨。タクシーを拾うよりは歩いた方が早く到着するような距離のお店に、ずぶ濡れになりながら向いました^^。こういう時、タイの方は雨が止む迄待つそうだけど、そんなことしてたら約束の時間に遅れちゃう 笑。
バンコクのイタリアンで女子会^^_e0176457_21214220.jpg

このイタリアン>、日本人にも人気のスパ、<Health Land>サソーン店からもほど近く、どれもなかなか美味しかったです。バンコクでお世話になったお宅の方から薦めていただきました。

女子4人集まれば、食べてしゃべって大笑い。 楽しかった~♪
by flyrobin | 2011-08-02 07:13
line

イタリア生活満喫中♪


by flyrobin
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31