人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロビンと一緒にお茶しましょ♪

flyrobin.exblog.jp ブログトップ

ピエール・ガニェール氏再び@スケッチ

これも大分前のこと。。
ピエール・ガニェール氏がロンドン滞在中、<サンクちゃん>とお馴染みの<スケッチ>でランチ♪
ピエール・ガニェール氏再び@スケッチ_e0176457_20563821.jpg

60+のガニエール氏、今でも十分ステキ 笑。  
パリ在住のお友達のご主人が、ずーっと昔、ガニェール氏のお店でご勤務なさっていた。厨房でご活躍だったんです。或る日、笑顔がとびっきりチャーミングなお友達のAちゃんにガニェール氏が、君達がお店をオープンしたら、君の笑顔でお店は繁盛するね☆。。と言ってくれたというのを聞いて、彼の人柄の良さに私まで大ファンに。
ピエール・ガニェール氏再び@スケッチ_e0176457_2057386.jpg

この日、サンクちゃんの流暢なフレンチでの会話で、先日まで東京にいたこと、震災後、レストラン業界は一時閑散としてしまったこと、そして、翌日にはロンドンからドバイに向うということを話していましたっけ。。

この週はチェルシーフラワーショーにちなんだメニュー。
どれも美味しくいただきました♪
ピエール・ガニェール氏再び@スケッチ_e0176457_20583947.jpg

以前、ランチメニューには食前酒のシェリーも含まれていたけれど、現在では無くなってしまったのだそう。。それを知らずにアペリティフの希望を問われた際、シェリーが含まれてるはずでは?と言ってしまったけれど、ご好意でサービスして下さった。アリガトウ!
by flyrobin | 2011-07-28 21:04
line

イタリア生活満喫中♪


by flyrobin
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31