人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロビンと一緒にお茶しましょ♪

flyrobin.exblog.jp ブログトップ

湖水地方で美味しいランチ

英国北部、ヨークシャーの友人宅に滞在中、クルマで40分ほどの湖水地方に何度か足を運んでみました。食事が美味しいと聞いて、以前から気になっていたウィンダミアの<Holbeck Ghyll Country House>でこの日はランチ。。ちなみにひとつ星です。

この辺りは5分おき位に天候が変わるので、空を見ているだけでも飽きない。晴れ間が見えたと思ったら曇り空になり、小雨が降ったらたちまち晴天 笑。
湖水地方で美味しいランチ_e0176457_19585935.jpg

遠くに見える羊ちゃん達。
湖水地方で美味しいランチ_e0176457_2002067.jpg

こちらのホテル、以前はハンティングロッジだったのだそう。
湖水地方で美味しいランチ_e0176457_2004484.jpg

先ずは暖炉の前でシャルドネをグラスで。この地方は想像以上に寒く、もしからしたら?。。と思ってニットも持参して本当に良かった。
湖水地方で美味しいランチ_e0176457_2012184.jpg

湖水地方で美味しいランチ_e0176457_2014762.jpg

ダイニングからの景色も素晴らしい。
湖水地方で美味しいランチ_e0176457_2024917.jpg

主人がいただいたチリ産のワイン。お値打ちな割りにはいいワインだったようで、大層な気に入りようでした 笑。
湖水地方で美味しいランチ_e0176457_21111513.jpg

アミューズから最後のアイスに至るまで、とても美味しくいただきました☆
湖水地方で美味しいランチ_e0176457_204533.jpg

湖水地方で美味しいランチ_e0176457_2052736.jpg

湖水地方で美味しいランチ_e0176457_205534.jpg

湖水地方で美味しいランチ_e0176457_2061875.jpg

コーヒーはラウンジに移動。なかなか落ち着いた空間です。
湖水地方で美味しいランチ_e0176457_20531779.jpg

見た途端、一瞬ギョッとしてしまった羊ちゃんの巨大ぬいぐるみ^^。
湖水地方で美味しいランチ_e0176457_20534469.jpg

食事も美味しいし、スタッフの方も好感の持てる自然な対応でとても良かったです。
機会があったらまた訪れたいな。
by flyrobin | 2011-05-16 21:27
line

イタリア生活満喫中♪


by flyrobin
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31