人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロビンと一緒にお茶しましょ♪

flyrobin.exblog.jp ブログトップ

ロンドンにようこそ!

楽しいランチの後に向った先は、ヒースロー空港のターミナル3です。お友達の<この方>が、日本からの乗り継ぎ便をロンドン経由にしてくださったんです。最後にお会いしてからもう既に1年半の月日が流れてしまいました。世界周遊でブラジルに行った際に、素晴らしいお料理で歓待して下さったんです!今でも忘れられない美味しくて楽しい思い出です。

Arrivalでぼーっとしてたら先にお声をかけていただいちゃった><。

ハチドリさんは超人気ブロガーなのは言うまでもなく、本当に面倒見のいい、とっても優しい方。いつもヒトのために動いていらっしゃって、行いでもってお手本を示して下さる。。私にとっては、まさにそんな方です。

この日はピカデリー線沿線のナイツブリッジで降りて、ラデュレでお茶したり軽食をいただいたりして空港に戻るまでの時間を過ごしていただこうかな。。なんて思っていたものの、車内での会話でコベントガーデンに変更^^。おかげでた~くさん写真を撮っていただけて、きっと大勢の読者の方々にも喜ばれたに違いありません。ハチドリさんがあそこもここもとカメラを向けていらっしゃる姿に、なんとも愛しさがこみ上げてきましたよ。

少しでも何かお腹に入れていただかなくてはと思い、ご案内したのが<こちらのお店>。
東京にもお店がありますね。
ロンドンにようこそ!_e0176457_4522783.jpg

ハチドリさんは赤と共にサラダを。。
ロンドンにようこそ!_e0176457_4552089.jpg

私はキッシュを白で。。
ロンドンにようこそ!_e0176457_4564265.jpg

食事が終った後も暫くの間ロンドンの空気を楽しんでいただき、時間に余裕をもって空港までご一緒にお見送りに行きました。後で知ったのですが、サンパウロまでの便が大幅に遅れたそうで、だったらもっとゆっくりしていただきたかったのに~なんて言っても後の祭。

ハチドリさん、またロンドンにお寄りくださいね。
日本からのお土産の数々も、ありがとうございます!!
by flyrobin | 2011-05-05 05:04
line

イタリア生活満喫中♪


by flyrobin
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31