人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロビンと一緒にお茶しましょ♪

flyrobin.exblog.jp ブログトップ

Le Cercleでランチ、そしてヒースローへ☆

週末もカンケイなくお仕事で忙しい<ハニパンちゃん>と、<Le Cercle>(←音あり)でランチをご一緒しました。この日は或る方をヒースロー迄お迎えに行くこともあり、なるべくピカデリー線沿線か、でなければその近くということで選択しました。スローンスクエアーから徒歩3分と便利でしかもお値打ち。。本当にいいお店なんです。1ヶ月後にはこちらでオフ会も予定。。このお店が初めての方も、そうでない方も、きっと楽しい時間を共有出来そう!楽しみだな~☆
Le Cercleでランチ、そしてヒースローへ☆_e0176457_6525994.jpg

さて、久しぶりにお会いしたハニパンちゃんは、まさに幸せそのもの。。。絶えず笑顔を見せてくれます♪ 今では何をやっても楽しいのだそう。お仕事も楽しいし、心の声に従って決めた引越先でもハッピー。。私まですっかり幸せのお裾分けをいただいちゃった 笑。
Le Cercleでランチ、そしてヒースローへ☆_e0176457_6532146.jpg



ハニパンちゃんとの楽しいランチも終り、いざヒースローへ。 笑。
この後嬉しい再会が待ってま~す♪(キャ!)
by flyrobin | 2011-05-03 06:55
line

イタリア生活満喫中♪


by flyrobin
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31