人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロビンと一緒にお茶しましょ♪

flyrobin.exblog.jp ブログトップ

La Boqueria

バルセロナのメインストリート、ランブラス通りは露店や大道芸人で賑わう。
La Boqueria _e0176457_7231814.jpg

驚くほど動かないんです!お金を箱に入れて写真を撮らせていただきました 笑。
La Boqueria _e0176457_724483.jpg

ちょっと入った所に<ボケリア>ことサンジョセフ市場があったので様子をみてみました。ローカルの方に混じって観光客らしきヒトがたくさん。日本の方も随分と見えてましたよ!
La Boqueria _e0176457_728125.jpg

La Boqueria _e0176457_7283687.jpg

La Boqueria _e0176457_729632.jpg

市場では食事が出来る所があって、中でもカウンターが賑わっていました。新鮮で美味しい魚介類が食べられるようです。ラッキーなことにタイミング良く待たずに座ることが出来たので、いろいろ注文してみました。5分くらいの差で後から来たヒトは随分と待った模様。。
先ずはアーティチョークを。。シンプルに塩だけで食べました。美味しい~!
La Boqueria _e0176457_7303563.jpg

まて貝再登場デス。食べ収め~^^。
La Boqueria _e0176457_7311212.jpg

ランゴスティンをオーダーしたつもりが違うのが来ちゃいました。
La Boqueria _e0176457_7324081.jpg

いかが軟らか~い。
La Boqueria _e0176457_733151.jpg

生牡蠣も行ってみま~す。さか菜ちゃんは大丈夫だったのに私の不調はこのせいかも。。^^!?
La Boqueria _e0176457_7334738.jpg

最後に蛸を食べてオシマイ。蛸も柔らかい。
La Boqueria _e0176457_7342669.jpg

出入口のそばにアイスカウンターがあったのでお口直しに買ってみました。
La Boqueria _e0176457_735272.jpg

さか菜ちゃんのコーヒー味がなかなか良くて、私も同じのにすれば良かった^^;
La Boqueria _e0176457_7352916.jpg


思いがけなく楽しい市場巡りとなりました 笑。
by flyrobin | 2011-04-10 08:16
line

イタリア生活満喫中♪


by flyrobin
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31