人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロビンと一緒にお茶しましょ♪

flyrobin.exblog.jp ブログトップ

パリ・スイーツの会♪

<サンクちゃん>がパリから戻った翌日に、パリ・スイーツの会をして下さった♪ 
私が到着すると、<netherburyちゃん>と<メラニーちゃん>、そしてMちゃんにマユちゃんが楽しそうに盛り上がってました☆ そして私のすぐ後には<amylondonちゃん>もご到着で、皆勢ぞろい^^。
パリ・スイーツの会♪_e0176457_1085714.jpg

カンタンなお昼も用意しますとのことだったので、それこそパリで仕入れたチーズとパンやコールドミート、それにサラダといったようなものをいただきながらワインかな。。なんて思っていたらトンデモナイ!おしゃれで美味しいカナッペが勢ぞろい(驚)。前夜のご帰宅が遅いと聞いていたのできっとお疲れだったはず。それでもこうしてセンス良く作っちゃうサンクちゃんのおもてなしには心から感心してしまった。サンクちゃん、さすがだね!
パリ・スイーツの会♪_e0176457_1092352.jpg


パリからのスイーツはというと、先ずはガレットデロアを。。。

こちらはla pâtisserie des rêvesから。Netherburyちゃんがフェーブを☆
パリ・スイーツの会♪_e0176457_10124934.jpg

そしてSadaharu Aoki。こちらのフェーブは私が大当たり^^。
パリ・スイーツの会♪_e0176457_10132494.jpg

プラリネパン。。
パリ・スイーツの会♪_e0176457_10135581.jpg

pierre marcoliniとlemoineのチョコ。
パリ・スイーツの会♪_e0176457_10141941.jpg


まさに至福のひと時。。 どうもありがとう!
by flyrobin | 2011-02-01 10:23
line

イタリア生活満喫中♪


by flyrobin
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31