人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロビンと一緒にお茶しましょ♪

flyrobin.exblog.jp ブログトップ

Sushi of Shiori

イギリスも含め、海外で食すお鮨は日本のそれとはまったく別モノと思うけど、それでも随分美味しくなったと思う。。

最近のヒットはケンジントンのYashin。
そして、そこと並行して評判の良いSushi of Shioriにもタミーちゃんと行って来ました。
こちらの最寄駅はWarren Street、またはEuston Square。

ご夫婦ともうひとりのスタッフの方で切り盛りされてる小さな店舗。どちらかというとtake away(お持ち帰り)専門のような店内で、ちょっとしたカウンタ席で食事も出来るようになっています。

Sushi of Shiori_e0176457_4412080.jpg

今回は初めてなので、とりあえずは25ポンド(約3000円ちょっと)のsushi platterで様子を見ることに。。。この他にもいろいろおまかせコースがあるそうですが、いつか試してみたいな。
Sushi of Shiori_e0176457_4415648.jpg


その後。。

ウエストエンドでお茶を。
Sushi of Shiori_e0176457_4444970.jpg

Sushi of Shiori_e0176457_4544181.jpg

デカフェのアメリカーノでもしっかり愉しめたコーヒー 笑。
Sushi of Shiori_e0176457_4572354.jpg


美味しく食事が出来るお店がこれからもっともっと増えるんだろうなぁ。楽しみ、たのしみ~♪
by flyrobin | 2011-01-20 05:06
line

イタリア生活満喫中♪


by flyrobin
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31