人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロビンと一緒にお茶しましょ♪

flyrobin.exblog.jp ブログトップ

Lunch@Viajante & Le Pain Quotidien

ロンドン、イーストエンドのお店、Viajanteでランチ♪ パセリちゃんのお声がけでサンクちゃん弥生ちゃんamyちゃん、私の5人が集合しました。

先ずはランチの前に周辺の散策でも。。ということでパセリちゃんとamyちゃん、そして私の3人で早い時間に待ち合わせ。で、目ぼしいとされる通りを歩いてみたものの、20分もしない内に終了^^。通りがかりのカフェでひと休みすることに。
Lunch@Viajante & Le Pain Quotidien_e0176457_430237.jpg

食事の前なのでケーキは3人でシェア。
Lunch@Viajante & Le Pain Quotidien_e0176457_4303678.jpg

その日、首から左肩にかけて何をどうしたのか痛みで首が回らなかった私は散歩の途中でみかけたチャイニーズ系の鍼灸マッサージのクリニックと呼ぶほど大した所じゃないけれど、30分後にそこでのマッサージの予約をとりつけ、カフェでお茶してちょっとだけケーキをつまんで途中で退散。結果、かなり楽になってランチの予約時間ちょうどにViajanteに到着しました。

Lunch@Viajante & Le Pain Quotidien_e0176457_4315578.jpg

アミューズはいつものタイ風味のペーストを薄いスキンで挟んだもの。初めて訪れた時はアミューズが3品も出て感動したけれど、現在では1品になってしまったとかで残念。。
Lunch@Viajante & Le Pain Quotidien_e0176457_4355888.jpg

ホタテが殆ど生に近く、本来の甘さがなんとも言えず美味しかった。
Lunch@Viajante & Le Pain Quotidien_e0176457_4384915.jpg

伊勢エビとリークに湯葉をのせたもの。それとへーゼルナッツがよく合う。
Lunch@Viajante & Le Pain Quotidien_e0176457_4415314.jpg

鮭と揚げ茄子にサーモンの皮をのせ、和風汁をかけたもの。
Lunch@Viajante & Le Pain Quotidien_e0176457_446134.jpg

スズキ。。。上の「toast」がカリカリでなかなか美味。
Lunch@Viajante & Le Pain Quotidien_e0176457_44845.jpg

このダック料理、ひと口食べてフルボデイーの赤が欲しくなりました^^。後で聞いたらサンクちゃんも同じこと思ったんだって 笑。
Lunch@Viajante & Le Pain Quotidien_e0176457_4485032.jpg

何気にコドモの頃に食べたスイーツを思い出すお味。。なんだろうな。
Lunch@Viajante & Le Pain Quotidien_e0176457_451396.jpg

〆は冷たいデザートで。。。
Lunch@Viajante & Le Pain Quotidien_e0176457_4523963.jpg

Lunch@Viajante & Le Pain Quotidien_e0176457_4541731.jpg

フレッシュミントティーでさっぱり。
Lunch@Viajante & Le Pain Quotidien_e0176457_4552428.jpg

食後、約束があるという弥生ちゃん以外のメンバーで隣りのバーに場所を変えて引き続きまったりおしゃべり。オーダーしたカイピリーニャがすっかりお気に入り^^。
Lunch@Viajante & Le Pain Quotidien_e0176457_4564575.jpg

サンクちゃんとamyちゃんとでヤウアッチャに行こか~と話がまとまりウエストエンドへ移動することに。12時半に入店し、この時既に驚きの8時近く。。。居心地が良かったということなんだろうな 笑。

ダーリンと待ち合わせのパセリちゃんとは途中でお別れしていざヤウアッチャに着いてみると30分待ちと言われ、急遽最寄りのLe Pain Quotidienでお茶することに。。
Lunch@Viajante & Le Pain Quotidien_e0176457_4582222.jpg



この日もたくさんの美味しい・楽しい・ありがとう~♪ の一日でした 笑。
by flyrobin | 2011-01-12 05:10
line

イタリア生活満喫中♪


by flyrobin
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31