人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロビンと一緒にお茶しましょ♪

flyrobin.exblog.jp ブログトップ

新しくなったANAファーストクラス 成田 - ロンドン

成田からロンドンへは、新しくなったANAのファーストクラスを体験できました。詳細はANAのHPをご覧いただくとして、まさに個室の空間。。とでもいうのかな。。確か、私達が搭乗した10月からロンドン就航となったはず。ラッキーでした♪
新しくなったANAファーストクラス 成田 - ロンドン_e0176457_8334283.jpg

新しくなったANAファーストクラス 成田 - ロンドン_e0176457_8342061.jpg

ちょっとびっくりしたのがね、トイレがワッシュレットなんです。だからといって使ったわけじゃないけれど^^、気付いて思わずおお~!! 笑。 ファーストだけのサービスなのかクルーの方に訊いてみた所、3クラス全てがそうなのだとか。。後日、ビジネスクラスを利用した友人によると、ワッシュレットではなかったような。。。とのことですが、真相やいかに^^!?

シートに座って早々に、画面にタッチしてビンゴをどうぞ♪ と言われて触ってみたら、見事に999と出た!笑 で、いただいた景品というのがANAのロゴ入り携帯用ストラップ。せっかくいただいたのに、機内に置いてきてしまったらしくて見当たらない^^;。ちなみにこの9という数字。。縁起が良くて一番尊ばれる数字なんだそうですね。annちゃん、教えてくださってどうもありがとう!
新しくなったANAファーストクラス 成田 - ロンドン_e0176457_835285.jpg

新しくなったANAファーストクラス 成田 - ロンドン_e0176457_8352640.jpg


さて。。

早速いただくのはいつものクリュッグ。通路を挟んで隣りの主人と乾杯~♪
新しくなったANAファーストクラス 成田 - ロンドン_e0176457_8373327.jpg

アミューズも美味しくいただきます。
新しくなったANAファーストクラス 成田 - ロンドン_e0176457_838744.jpg

シカゴ線でもいただいた新しいサービスのキャビア。嬉しいな。
新しくなったANAファーストクラス 成田 - ロンドン_e0176457_838418.jpg

ワインも白に変えて。ムルソーだったはず。。
新しくなったANAファーストクラス 成田 - ロンドン_e0176457_844412.jpg

前菜は、うずらと椎茸のテリーヌわさびマヨネーズ添え。
新しくなったANAファーストクラス 成田 - ロンドン_e0176457_8451770.jpg

サラダもしっかりいただいた後は。。
新しくなったANAファーストクラス 成田 - ロンドン_e0176457_8464449.jpg

黒毛和牛のフィレにしました。
新しくなったANAファーストクラス 成田 - ロンドン_e0176457_8471491.jpg

赤はコートン・ぺリエールだったはず。。
新しくなったANAファーストクラス 成田 - ロンドン_e0176457_848374.jpg

デザートはマンゴーソルべとマロンのアイスのデュオだそうです^^。
新しくなったANAファーストクラス 成田 - ロンドン_e0176457_8491725.jpg


何人ものお友達から面白いよ~と聞いていたSex and the City。。今頃になって漸く観たなんて私は相当遅れてますね 笑。

食後は緑茶と共にこんなのをいただいたり。。
新しくなったANAファーストクラス 成田 - ロンドン_e0176457_850122.jpg

暫く経ってからもアイスをお願いし。。ふふ。
新しくなったANAファーストクラス 成田 - ロンドン_e0176457_8505676.jpg


映画にも飽きてきたので、お願いしてベッドメイクしていただいてZzzzz.。
寝たといっても、ほんの2~3時間だったかな。

ロンドン到着前のお食事は、いくら丼をいただきました。美味しい~♪
新しくなったANAファーストクラス 成田 - ロンドン_e0176457_8515348.jpg

新しくなったANAファーストクラス 成田 - ロンドン_e0176457_8522144.jpg


2008年から始めた世界3周の旅もこれで終了です。この旅行のおかげでブログを始め、3年前には想像もしなかった沢山の方々にご縁をいただきました。備忘録として始めたブログなので、旅行の記録が終ったらさっさと辞めてしまおうなんて思った時期もありましたが、せっかく皆さんとも仲良くさせていただいてるし、ぼちぼち今まで通りマイペースで続けてもいいかなと。。笑

これからも、仲良くしていただけたら嬉しいです!いつもありがとうございます☆
by flyrobin | 2011-01-03 08:58
line

イタリア生活満喫中♪


by flyrobin
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31