人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロビンと一緒にお茶しましょ♪

flyrobin.exblog.jp ブログトップ

銀座で初デート♪

ご縁ってなんてステキなんだろう。。と思わせて下さるのがこの方との出会い。教わることがいっぱいなんです。10才になるそらちゃんとの二人三脚の生活は決して暗いものではなく、むしろキラキラ輝いている!お子さんを育てながら誰にも援助を受けずに東京のド真ん中にマンションをポンっと買っちゃうし。。かと思えば、お好きな旅行にも定期的に出かけて人生をエンジョイなさってる。。笑。 MIOちゃんは将来実業家として大成功違いなし☆その折には贅沢旅行に連れて行っていただこうと目論んでる私デス。ウッシッシ~^^。

MIOちゃんとの初デートはご指定先の銀座梅の花。私は銀座店しか訪れたことがないけれど、なかなかいいお店ですよね。MIOちゃんにこちらで会いましょうと言っていただいた時は嬉しかったな。ここはお友達のママともよくデートするお店で、翌日にも同店でのお約束があったので、お楽しみ X 2となりました。
銀座で初デート♪_e0176457_241382.jpg

銀座で初デート♪_e0176457_2435100.jpg

銀座で初デート♪_e0176457_25161.jpg

銀座で初デート♪_e0176457_252977.jpg

初めまして。。といっても、ブログを通してお互いのことを分かってるから初めてのような気がしない。そらちゃんも私のブログを見てるって仰って下さった時は心から嬉しかった~♪
銀座で初デート♪_e0176457_26397.jpg

銀座で初デート♪_e0176457_262382.jpg

銀座で初デート♪_e0176457_264918.jpg

銀座で初デート♪_e0176457_271572.jpg

銀座で初デート♪_e0176457_273652.jpg

会社のお昼休みだというのに社長さんをはじめ上司の方々のご好意で4時くらいまでご一緒させていただきました。それもこれも、日頃MIOちゃんがきちんとお仕事をこなしていらっしゃる賜物ですね。MIOちゃん、どうもご馳走さまでした~!また会おうね~♪
by flyrobin | 2010-12-29 02:23
line

イタリア生活満喫中♪


by flyrobin
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31