人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロビンと一緒にお茶しましょ♪

flyrobin.exblog.jp ブログトップ

カントリーパブって久しぶり~♪

どうしちゃったの、この暑さ!?と思う毎日が暫く続いた後に、急にいつものイギリスらしい涼しさが戻ったある日のこと、美味しいランチが食べられるカントリーパブがあるというので、お友達のKちゃんが連れて行ってくれました。途中の駅まで電車で。。そこからKちゃんがクルマで私をピックアップ。その日は日本から遊びにいらしてるKちゃんのママや二人のかわいい子供達も一緒です。賑やかで楽しそう♪
カントリーパブって久しぶり~♪_e0176457_8133797.jpg

カントリーパブって久しぶり~♪_e0176457_820597.jpg

すっかりお腹が空いてしまって、いくつも食べたくなってしまう~(笑)。
カントリーパブって久しぶり~♪_e0176457_8151036.jpg

牡蠣をみんなでシェアーしましょ♪ Kちゃんのママと私は白をグラスでオーダーしました。
カントリーパブって久しぶり~♪_e0176457_8153923.jpg

子供達はパスタとフィッシュ&チップスをキッズメニューから。。
カントリーパブって久しぶり~♪_e0176457_8165142.jpg

私のスターターはズッキーニの花のフライを。
カントリーパブって久しぶり~♪_e0176457_8172048.jpg

メインもスターターのメニューから選択。ホタテをメインのポーションにしていただきました。
カントリーパブって久しぶり~♪_e0176457_8174583.jpg

〆はイートンメス。私の好きなメレンゲ菓子ですが、メレンゲが硬くて残念!
カントリーパブって久しぶり~♪_e0176457_820979.jpg

この後、Kちゃんお気に入りの家具とインテリアのお店に寄ったり、お別れの時間まであっという間でした。Kちゃん、どうもありがとう~。
by flyrobin | 2010-08-04 08:26 | お友達
line

イタリア生活満喫中♪


by flyrobin
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31