人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロビンと一緒にお茶しましょ♪

flyrobin.exblog.jp ブログトップ

やっぱり嬉しいステーキディナー♪

家族ぐるみでとっても仲良しのタミーちゃんファミリー。夜はママと久しぶりの嬉しい再会。ロンドンにいらした時にアフタヌーンティーをご一緒して以来です。とてもお元気そうで本当に良かった~♪ タミーちゃん母娘はお二人ともとっても明るくて美人ちゃん。どこに行っても大モテです。

銀座MASQは以前にも何度か通ってるお手軽に美味しい食事が出来るレストラン・バーです。古株のKさんにはすっかり名前も覚えていただいて今回も気を利かせて下さり個室でのお食事。タミーちゃんのママもかなりリラックスのご様子。

先ずはシュワシュワで乾杯~。この後グラスで白と赤が続きま~す^^。
やっぱり嬉しいステーキディナー♪_e0176457_6441472.jpg

この日は確かGWスペシャルというコース。どれもとっても美味しかった!!
やっぱり嬉しいステーキディナー♪_e0176457_714463.jpg

グループ店の鰤門でもいただいたけど、牡蠣が美味し過ぎ~(笑)。
やっぱり嬉しいステーキディナー♪_e0176457_72671.jpg

鰹のたたきとサラダのコンビネションで口の中がそわそわ。
やっぱり嬉しいステーキディナー♪_e0176457_732312.jpg

ママがずーっと食べず嫌いだったというフォアグラ。すっかりお気に召したようで良かった~!
やっぱり嬉しいステーキディナー♪_e0176457_773075.jpg

そら豆のソースが鯖とからまってなかなかオイシイ。
やっぱり嬉しいステーキディナー♪_e0176457_785111.jpg

ラムの代わりに和牛のサーロインに変更する場合は2000円の追加料金で。。口の中でとろける~(笑)。
やっぱり嬉しいステーキディナー♪_e0176457_7131884.jpg

カリフラワーのリゾットも美味しくいただきました♪
やっぱり嬉しいステーキディナー♪_e0176457_7143289.jpg

〆はやっぱりアイスとこなくちゃね!
やっぱり嬉しいステーキディナー♪_e0176457_7152379.jpg


ここでもご馳走を前におしゃべりに講じていたら、あっという間に時間が過ぎてしまった。
タミーちゃんのママ、すっかりおご馳走になってしまい、どうもありがとうございます!


そして。。

主人とヨーロッパ3カ国を旅行して来ます。
10日ほど留守にしますが、帰って来たら皆さんとお話させていただくのを
とっても楽しみにしてますね~。それまでどうぞお元気で!!
by flyrobin | 2010-05-12 07:18 | お友達
line

イタリア生活満喫中♪


by flyrobin
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31