人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロビンと一緒にお茶しましょ♪

flyrobin.exblog.jp ブログトップ

台湾料理の再会ランチ☆

年に2回の割でイギリスに買付けにいらっしゃるkaribu-chaiさん。ご到着早々、今日はランチをご一緒させていただきました。ピカデリーサーカスで待ち合わせをして、半年振りの再会に喜びのハグでご挨拶♪あまり寝ていらっしゃらないと仰る割にはとてもお元気そうで良かった!日頃ブログでお話しているとはいえ、こうして実際にお会いするのは矢張りとても嬉しい。karibu-chaiさんの温かいお人柄が私の心も温かく包んで下さいます。

向かった先はソーホーの台湾料理のお店。ここはお友達イチオシのお店だけあって、なかなか美味しい小籠包がいただけます。ひとつひとつが小ぶりで、中のスープが出ないようにひと口でパクッといけちゃう(笑)。
台湾料理の再会ランチ☆_e0176457_6384261.jpg

ちょっと肌寒い日だったので、温かいスープでもということでこちらも。。海老や貝類が入っていてなかなか好みのお味。豆乳と酒粕を混ぜたような、なんとも言えないスープでした。こちらは2人分からの注文です。
台湾料理の再会ランチ☆_e0176457_6391562.jpg

ビーフン入りスープのようなもの。とても軽くてさっぱりしてます。
台湾料理の再会ランチ☆_e0176457_6394494.jpg

バンコクですっかり気に入ってしまったモーニング・グローリーの炒め物。なかなか美味。
台湾料理の再会ランチ☆_e0176457_640323.jpg

入店時は曇り空だったのが、お店を出る頃にはすっかり雨模様に変わっています。場所を変えてお茶しましょ。。ということで雨の中をピカデリーに向かって歩き始めました。。


LEONG'S
26-27 Lisle Street
London WC2H 7BA
TEL:020-7734-4480

by flyrobin | 2009-10-08 06:52 | 外食
line

イタリア生活満喫中♪


by flyrobin
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31