人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロビンと一緒にお茶しましょ♪

flyrobin.exblog.jp ブログトップ

ロンドンで楽しいティータイム

つい先日のこと、ちょうど私がビザの申請にオックスフォードサーカスのブラジル領事館まで行こうと思っていた日に、maribabaちゃんが領事館とはほんの目と鼻の先にあるデパート、ジョン・ルイスに生地を見にいらっしゃるというのでお茶をご一緒することに。待ち合わせはジョン・ルイスの中で。。ロビンちゃ~んと呼ぶ声に振り向くと、とてもお元気で溌剌としたmaribabaちゃんが既にすぐ側にいらっしゃってこちら式にハグのご挨拶^^。館内で何か食べましょうということになりました。向かった先は3階のブラッスリー。メニューを見たら、アフタヌーン・ティーセットなるものがあったのでそれをいただくことに♪

Maribabaちゃんは紅茶を。そして私はアメリカンで。(うぅ~、スプーンの位置が。。。^^;)
ロンドンで楽しいティータイム_e0176457_2363812.jpg

ほら、これで9ポンド50ペンス(約1400円)。お値打ちでしょ~う!?(笑)。スコーンやプチケーキ、それにサンドイッチ。。ちゃんとアフタヌーンティーセットになってますよ!欲張りな私はいろいろなお味を楽しめて嬉しくなっちゃう。ワンプレートっていいな^^。サービスもしっかりしていてなかなかどうしてきちんとしています。
ロンドンで楽しいティータイム_e0176457_2371211.jpg

maribabaちゃんお気に入りのジャムだそうです♪
ロンドンで楽しいティータイム_e0176457_2401296.jpg

朝、果物しか食べていなくてお腹ぺこぺこのmaribabaちゃん。十分に満たされたということで良かった♪

ブログでしょっちゅうお話してるとはいうものの、久しぶりにお会いしておしゃべりが弾む、弾む^^!楽しかったな~。maribabaちゃんと一緒だといつも笑っている私。maribabaちゃんから感じる温かくてポジティブなオーラがご一緒していてとても心地良い。。

気が付いたら閉店の時間となってしまい、ほんの2~3時間だけだったけれどとても楽しいひと時を過ごせました。
ロンドンで楽しいティータイム_e0176457_250221.jpg

ロンドンで楽しいティータイム_e0176457_24116100.jpg


帰り際にいただいたオクラはすぐに食べちゃって無くなってしまったけれど、マンゴーはそろそろ熟れて美味しい頃かな~。バニラアイスといただきま~す。ありがとうございました♪
by flyrobin | 2009-09-23 02:57 | お友達
line

イタリア生活満喫中♪


by flyrobin
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31