人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロビンと一緒にお茶しましょ♪

flyrobin.exblog.jp ブログトップ

いっちゃん家で楽しいランチパーティー☆

今日はいっちゃん亭でとっても楽しいランチの集いがありました♪
最寄の駅で電車を降りると何人かオフ会でお会いした方もいらっしゃって嬉しい。初顔合わせの方ともすっかり打ち解けて話しが弾む、弾む(笑)!先ずはハリー君とミンちゃんの「こんにちは!」の歓迎を受けて、いっちゃんのステキなキッチンでパーティーの始まり^^。

無くなる前にみんなでパチパチ撮影会(笑)
いっちゃん家で楽しいランチパーティー☆_e0176457_64645.jpg


ご馳走の数々にみんな思わず笑顔になってしまいます♪
ハリー君がワインをついでくれて紳士振りを発揮。将来が楽しみですね。

今日のご馳走。。。
言うまでもなく、どれもとっても美味しかった~♪

かにかまとネギのガーリック炒め
これだけでワインが進んじゃう(笑)
いっちゃん家で楽しいランチパーティー☆_e0176457_6421327.jpg

ヘルシーなサ・ラ・ダ。
いっちゃん家で楽しいランチパーティー☆_e0176457_6423632.jpg

スパイシービーフサラダ
美味しい~!絶対家でも作ります!!
いっちゃん家で楽しいランチパーティー☆_e0176457_642582.jpg

サンドライトマトとシーフードのマリネサラダ
パーティーにグー!
いっちゃん家で楽しいランチパーティー☆_e0176457_6432116.jpg

とりから揚げチリソース
あまりの美味しさにお代わりリピ度No1(笑)
いっちゃん家で楽しいランチパーティー☆_e0176457_6434143.jpg

Tちゃん手作り、プロ並のフランスパン。今朝焼いたばっかりだそう。。。
いっちゃん家で楽しいランチパーティー☆_e0176457_649195.jpg


デザートの時間にいっちゃんの音頭でみなさんにハッピーバースデーを合唱して頂いて、もう大照れのワタシ。でもとってもとっても嬉しかった~♪ ありがとうございます!
いっちゃん家で楽しいランチパーティー☆_e0176457_703765.jpg

Hちゃん手作りのロールケーキもみんなでパクパク^^。
いっちゃん家で楽しいランチパーティー☆_e0176457_725582.jpg

ハリー君がみんなのために紅茶を淹れてくれました。 頼もしいなあ♪
いっちゃん家で楽しいランチパーティー☆_e0176457_741775.jpg


とっても美味しいランチにとっても楽しいおしゃべり。
新しい出会いにも感謝しつつ、ありがとうございました♪
by flyrobin | 2009-07-31 07:13 | お友達
line

イタリア生活満喫中♪


by flyrobin
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31