人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロビンと一緒にお茶しましょ♪

flyrobin.exblog.jp ブログトップ

ビバ!バンコクの長い夜☆

バンコクに戻ったら、ホアヒン出発前と同様プルマンキングパワーに宿泊です。
ラウンジの方も私達のことを覚えていて下さって、「Welcome back !」と迎えて下さった。
ビバ!バンコクの長い夜☆_e0176457_51121.jpg

チャオプラヤ沿いのレストラン、待望のThe Deckでのお食事。。。こちらはイギリス出発前からたいえれふぁんとちゃんにお願いして早々と予約をしていただいた。そして、昨年12月にお会いした彼女の仲良しちゃん達との再会が待ってます。ワクワク♪ 

お約束の時間にロビーで待っていたら、ご夫妻が迎えに来てくださいました。
とってもステキなダーリンとも半年振りの再会。嬉しいな♪ 私の大好きなカップルです。。

ず~っと行ってみたかったThe Deck. 漸く来ることができました!
ビバ!バンコクの長い夜☆_e0176457_5152559.jpg

うっかりカメラの電源を切らしてしまい、優しいたいえれふぁんとちゃんご提供の写真です。
どうもありがとう!!

ライトアップされたワットアルン。暁の寺です。本当に美しい。。三島由紀夫はオリエンタルに長逗留しながら暁の寺を執筆したのかな。。などとふっと思ってしまいました。
ビバ!バンコクの長い夜☆_e0176457_5201654.jpg

再会を祝って乾杯!日頃ビールは飲まない私もこれならばOK!
ビバ!バンコクの長い夜☆_e0176457_5204062.jpg

美味しい料理に舌鼓の後は、これまた行ってみたかったスカイ・バーへ。こちらのホテルの最上階です。ステキでしょう!?右の方で演奏しているのが見えますか?赤いドレスを着たアメリカンシンガーがちょうどサテンドールを唄っている時に到着した私達。この雰囲気にはやっぱりジャスがいい♪
ビバ!バンコクの長い夜☆_e0176457_5343639.jpg

ビバ!バンコクの長い夜☆_e0176457_5244919.jpg

ビバ!バンコクの長い夜☆_e0176457_5251791.jpg

ビバ!バンコクの長い夜☆_e0176457_5254433.jpg

心の底から楽しんだ、こんな嬉しいひと時を過ごせた私は本当にシアワセ♪

最初から最後まで、たいえれふぁんとちゃんご夫妻やお友達のご好意にすっかり甘えてしまいました。
心からどうもありがとう。。。
by flyrobin | 2009-07-21 05:49 | 旅行
line

イタリア生活満喫中♪


by flyrobin
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31