人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロビンと一緒にお茶しましょ♪

flyrobin.exblog.jp ブログトップ

Blanket Bayでお夕食

ホテルでのお楽しみは何と言ってもお食事タイム。
Blanket Bayでは朝食と夕食、それに夕食前のカナッペとドリンクが料金に含まれています。他のゲストとの初顔合わせも大抵この時で、このテのお宿に宿泊すると、何気に会話が始まったら最後、二人だけの世界に浸っていたい新婚さん以外は延々とゲスト同士でおしゃべりを楽しむのが常のようです。

窓辺のソファーでメニューを見ながら迷っていると、すぐ側のソファーに座って話しかけてきたのがとてもフレンドリーなニュージーランド人とイギリス人のカップル。もう一組はどちらかというと静かなタイプのアイルランド人のカップルでした。2泊した私達は、それぞれのカップルと食後に歓談の時をもち、旅の話に盛り上がったのを思い出されます。

夕食前のカナッペ。
クリスマス前のサイドテーブルの飾りつけがかわいい。
Blanket Bayでお夕食_e0176457_180537.jpg

Blanket Bayでお夕食_e0176457_1815061.jpg

2泊目には海苔巻もカナッペとして登場^^。
Blanket Bayでお夕食_e0176457_18454777.jpg


写真に収めたのは殆どが1泊目のディナー。
2泊目よりもこちらの方が断然美味しかったように記憶しています。

何故かワインとデザートの写真が一枚もみつかりません。食事に夢中になって撮り忘れてしまったようです。。。(苦笑)。

いずれもブログを始めること自体全く考えも意識もせずに撮ったホリデースナップばかり。
中途半端ですみません。

ビートルートのスープ。と~っても美味でした。
Blanket Bayでお夕食_e0176457_1822634.jpg

Blanket Bayでお夕食_e0176457_185211.jpg

Blanket Bayでお夕食_e0176457_185367.jpg

これは2泊目に私がいただいたメインコースのお魚だと思います。。。
Blanket Bayでお夕食_e0176457_186940.jpg


とても魅力溢れるM氏とBさんご夫妻です。
M氏の故郷、ニュージーランドをご旅行中とのことでした。
翌日にはもうお別れ。。。1泊目の夜には随分遅くまでお二人との歓談を楽しみました。
Blanket Bayでお夕食_e0176457_1858775.jpg

Blanket Bayでお夕食_e0176457_1923290.jpg

by flyrobin | 2009-07-09 19:38 | 旅行
line

イタリア生活満喫中♪


by flyrobin
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31