人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロビンと一緒にお茶しましょ♪

flyrobin.exblog.jp ブログトップ

タイから戻って来ました~。

ご無沙汰しておりました。昨日タイから戻ってきました!
暫くアップもせずにそのままになっていたにもかかわらず、
いつものようにお立ち寄りくださりありがとうございます。

実は、エキサイトの方で何か問題が発生しているらしく、昨日からエキサイト全般の画像が見られず、ブログを更新するにあたっても、画像が反映しない状況が続いています。他にもそういった方がいらっしゃるようなので、早く解決して頂ければと願っている次第です。

さて、12月に訪れて以来、ちょうど6ヶ月振りの再訪となったタイは、現在雨季ということで毎日の大雨を予想していたのですが、暑さもほどほどの、とても過ごし易い毎日でした。それはむしろ、ハイシーズンの12月を上回る程の快適さだったかもしれません。

私がブログを始める前からのお友達、thai-elephantちゃんご夫妻やお二人のお仲間とのとっても嬉しい再会も果たし、ご夫妻を始め、皆さんの心のこもった細やかなお心遣いやおもてなしに感動し、感謝の思いでいっぱいのバンコク滞在。大昔に「家庭画報」に掲載されていたのを見て以来、是非一度は訪れたいとずーっと心密かに願っていたフアヒンのホテルでの宿泊も、今回漸くタイミング良く叶うことが出来たこと等など、いつもの訪タイ以上に特別な旅行となりました。そして、ロンドンからご一緒したお友達の素晴らしい気遣いと笑いのセンスのお陰げで、いつも二人で大笑いしていたというのもとても有難いことでした。

画像が反映されるようになり次第、ニュージーランド旅行などの合間にタイ旅行も早々にアップさせていただきたいと思っています。

どうぞ宜しくお願い致します♪
by flyrobin | 2009-06-11 03:58 | 旅行
line

イタリア生活満喫中♪


by flyrobin
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31