ロビンと一緒にお茶しましょ♪

flyrobin.exblog.jp ブログトップ

タグ:食べ歩きUK-Japanese ( 51 ) タグの人気記事

進化する?鮨徹^^。

変化球を見せてくれる鮨徹。
e0176457_5333627.jpg

e0176457_77811.jpg

この日はまさかの手毬鮨で驚かせてくれました 笑。
徹っちゃんの遊び心が嬉しいな♪
[PR]
by flyrobin | 2015-04-17 07:16 | Comments(0)

鮨徹

いつもの口福時間@鮨徹。
e0176457_51419100.jpg

e0176457_5161930.jpg

鮨徹でお鮨つまんで楽しくおしゃべり。。といった生活が
すっかり定着してしまった。
なんというシアワセ♪
[PR]
by flyrobin | 2015-04-10 05:30 | Comments(0)

Matsuriでランチ♪

お値打ちのランチがいただけるとサンクちゃんから聞いたものだから
そりゃー行こうよってなりますよね。
お店はセントジェームスのMatsuri。
私はナント、10年以上振りの再訪です。
e0176457_8464619.jpg

優美ちゃんと私がいただいたのは
一日に5食のみオファーされるウワサのフォアグラのせハンバーグ。。
美味しかったですよ。
サンクちゃんは既に食べたことがあるとかでステーキなんですって。
どちらもサラダのほかに
ご飯とお味噌汁が付きます。

この後は
近くのフォートナム&メイソンでドリンクお茶タイム♪
この日もやっぱりパフェを食べましたとさ^^。
e0176457_9142524.jpg

[PR]
by flyrobin | 2015-03-29 09:19 | Comments(0)

鮨徹

今年も相変わらず予約困難な鮨徹ですが
友人達と協力しあって予約の電話を頑張るおかげで
相変わらす頻繁に出没しております。
e0176457_5292322.jpg

e0176457_5294885.jpg

これからもせっせとおいしいキロクを残しておかないとね!
[PR]
by flyrobin | 2015-03-27 05:56 | Comments(0)

ありがとうの鮨徹

今更ですが
鮨徹の予約を取るのはなはなかなか大変なのでゴザイマス。
毎月第一月曜日と第三月曜日に翌月の予約をするのですが
例えば
第一月曜日に翌月の最初の1、2週目の予約をした場合
第三月曜日には3、4週目の予約をする権利がなくなるんです。
あの日もこの日もなんていうのも出来ないし
一回予約したらそれでオシマイ。
なので
友人たちと結束して
予約日には電話を頑張っちゃうの。
すぐに繋がればラッキーだけど
私は大抵
300回以上は電話をかけることになってしまうかな^^。
e0176457_3112993.jpg

e0176457_319242.jpg

でもね
ロンドンに居ながら旨いお鮨をいただけるんですもん。
それくらいのことは何でもありません。

生きている上で
同じ状態が永遠に続くなんてことはひとつもありませんが
鮨徹に関してだって
徹ちゃんご夫妻が本帰国を決意なんてこともなきにしもあらずだし。
私だってなんらかの都合でこんな頻繁に通えなくなるかもしれない。。
そう、現在当たり前のことは
決して当たり前じゃないんですよね。
毎回楽しみに鮨徹に行けることが何てありがたいことなんだ。。なんて
時折思ってしまうのですわ。

この日も心躍る気持ちで暖簾をくぐり
おいしい、楽しい、ありがとうの気持ちでお店を後にしたのでした。

来週も予約を頑張ろうっと 笑。
[PR]
by flyrobin | 2015-01-29 06:08 | Comments(0)

残しておきたいおいしい思い出♪

どれひとつとっても
鮨徹でのおいしくてシアワセな記憶が蘇る♪
e0176457_6552113.jpg

e0176457_78252.jpg

e0176457_727512.jpg

e0176457_741232.jpg

本当は一本いただいてるけれど
スペースの関係で巻物の画像がそれぞれ半分のみ。
[PR]
by flyrobin | 2015-01-16 07:58 | Comments(0)

やっぱり鮨徹♪

日本から帰って来て早々に鮨徹へ。
e0176457_4503249.jpg

e0176457_51967.jpg

帰国中にもおいしくお鮨をいただいたけれど
徹ちゃんが握ったものは
一貫一貫お口に入れた時の幸福度が違うんですよね~。
やっぱり私は鮨徹のお鮨が好きなんだなぁとしみじみ。
。。。ということで、
今年も鮨徹通いが続きそう^^。
[PR]
by flyrobin | 2015-01-09 05:43 | Comments(0)

鮨徹

毎回同じような画像になってしまうけど
鮨徹でのキロクはやっぱり残しておかないとね。

毎月毎月鮨徹でおいしい思いを味わいながら
あっという間に月日が経ってしまう。
一年も終りに近づくと
まさにそんな気持ちになってしまいます。
e0176457_1154881.jpg

e0176457_5341266.jpg

それにしても、
サンクちゃんが日本で2つ星のお鮨屋さんで食事をして
結果、
鮨徹の方が上だっただなんて。。
恐るべし鮨徹。
思うように食材が手に入らないイギリスなのにね。
まさに、欧州に鮨徹あり。
これからもせっせと通います 笑。

業務連絡^^
まっちー♪
2つ目の画像はサンクちゃんも交えて
ジュリアンと食事をした時のものだよ!

[PR]
by flyrobin | 2014-11-08 06:13 | Comments(0)

鮨徹♪

誘ったり誘われたりのおいしい時間。
e0176457_3263879.jpg
e0176457_326898.jpg

鮨徹はまさにシアワセ空間。
徹さんにはこれからもずーっとお元気で
口福を届けていただきたいなぁって思います。
[PR]
by flyrobin | 2014-10-19 04:52 | Comments(0)

鮨徹通い^^

飽きもせずに、せっせと通ってますっ。鮨徹♪
e0176457_614060.jpg

e0176457_618361.jpg

e0176457_6251022.jpg

海外のお友達が来英前に
わざわざ予約の電話をしてくれて
ご一緒するなんてことが度々あったうれしい月でした。
ありがとう☆
[PR]
by flyrobin | 2014-10-06 06:39 | Comments(0)
line

イタリア生活満喫中♪


by flyrobin
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31